人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チーター

*チーター_a0110787_20452822.jpg
                                イブキ


*チーター_a0110787_20475338.jpg
                             かっこいいね☆

                    デュラさんの仔たちが移動してからほとんどアフリカ園には
                    行ってませんでした。

*チーター_a0110787_20544532.jpg
                   


                       夏に富士サファリパークから来たキトくん
*チーター_a0110787_20570741.jpg
                   瞳がチャームポイント、首辺りの換毛しきれてない毛も^^
                   デュラさんのお婿さんかな?また会いに行きますね。



                  雨の寒い一日になりそうです。風邪ひかないようにしましょうー


Commented by popo119-32 at 2020-10-08 09:46
おはようございま~す(^_-)-☆
くっきりと綺麗な毛並みと柄が素敵ですね
まだ若いのですね(^^♪
本当にカッコいい姿です事ヽ(^o^)丿
何となくドキドキしますね(*^-^*)
この姿に(●^o^●)ヽ(^o^)丿

u-tanさんもお体ご自愛くださいませ
Commented by tabi-to-ryokou at 2020-10-08 11:29
こんにちは
自分も、シュパーブの三つ子と、デュラさんの五つ子が移動してから、アフリカ園はご無沙汰です。
キトの来園で、再びおめでたがあるといいですね。
一昨日の午前中は多摩に行ってきました。
久々に放飼場にいるフクを撮って、あとはスクリーンに映るひまわりの赤ちゃんを撮りました。
・・・と言っても、1枚は目玉だけ、もう1枚は尻尾だけ(笑)
コアラは、全員が朝寝中でしたよ。残念!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-10-08 20:17
こんばんは^^
多摩動物園のチーターなのですね^^
イブキくんというのですね。
カッコいいですね^^

トキくんは富士サファリパークから来たのですね。
キリッとしていて、瞳が奇麗ですね。
デュラさんのお婿さんかもしれないのですね~

冷たい雨と風が吹いています。
台風はこちらに来るのでしょうか。。
Commented by u-tan1114 at 2020-10-09 19:34
popoさん、こんばんは!

チーター、スタイル抜群ですよね~^^
羨ましいです。お腹ぽっこりなんてしてません。
もちろん餌もセーブして自然に近い様に
一日抜くこともあるようです。
一枚目はキングチーターと呼ばれる種類?で
毛並みが綺麗ですよね~
これからもっと会いに行きたいです^^
Commented by u-tan1114 at 2020-10-09 19:38
旅プラスさん、こんばんは!

最近、全然行かなくなってしまったのですが、
イブキとシュレンは走り回ることもあるようです。
キトくんは瞳が野性味があって、とてもカッコイイ子です。
デュラさんとの子が生まれるといいですねー
キトの来園で、再びおめでたがあるといいですね。
多摩に行かれたのですね~フク君元気だったかな。
コアラ、朝寝ていたのですね~時間読めないみたいですね。
起きてれば当たりなのですよね^^;
Commented by u-tan1114 at 2020-10-09 19:41
Hiro photo 1960さん、こんばんは!

多摩にはチーターが数頭いますが、どの子も
皆かっこいいです。
富士から来たキトくん、最初は故郷が恋しくてしばらく
鳴いてました。もう慣れたかな。
親子がいると遊ぶ姿も撮れるのですが、来年は
期待したいと思います。
と言ってもレッサーパンダでかなり精一杯なのですが^^;
by u-tan1114 | 2020-10-08 08:30 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31