人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリちゃんの赤ちゃん

ヒマワリちゃんの赤ちゃん_a0110787_14195384.jpg

生後、約2週間のヒマワリちゃんの双子の赤ちゃん

ヒマワリちゃんの赤ちゃん_a0110787_14292924.jpg


レッサーパンダ舎のモニターで見られます。

ヒマワリちゃんの赤ちゃん_a0110787_14313910.jpg


ヒマちゃん、授乳させたり、毛づくろいをしてあげたり、お尻を舐めてあげたり、
一生懸命子育て頑張ってます^^

ヒマワリちゃんの赤ちゃん_a0110787_14341788.jpg


まだ性別もわかりません、名前はどうなるのかな~
11月頃に会えるでしょうか、楽しみです🎵

ヒマワリちゃんの赤ちゃん_a0110787_1439976.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2020-08-09 19:43
こんにちは
モニター画像でも、レッサーパンダの赤ちゃんと、はっきり分かる映像ですね。
ひまわりの赤ちゃん、初お目見得。
目も見えてるし、手も見えてるし、可愛いです。
放飼場デビューーは、やはり真ん中の小さなガラスの部屋からでしょうね。
11月頃が、今から楽しみです。
Commented by u-tan1114 at 2020-08-09 20:50
旅プラスさん、こんばんは^^

昨日見に行ってきました^^
土日はモニターは見られない(密になるので)と
思いましたが、映像を流してくれてました。
ヒマちゃんがかいがいしくお世話している姿を見てると
いいお母さんになったなぁと嬉しかったです。
大きさに違いがありましたが、元気に動いてました(*^-^*)
最初は真ん中のガラスでしょうね。11月頃?が楽しみですね~
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-08-09 20:56
こんばんは^^
ヒマワリちゃんの赤ちゃんなのですね!
双子ちゃんなのですね♪
まだ目が開いていないのかな~可愛いですね^^
11月に会えるのが楽しみですね(*^^*)
Commented by u-tan1114 at 2020-08-09 21:06
Hiro photo 1960さん、こんばんは^^

ヒマワリちゃんの赤ちゃんは双子でした。
お腹が大きかったので、予想されていた方もいました^^
お母さんのおなかの中に隠れて、よく見えない時も
あるのですが、粘ってお顔がわかる時まで見てました^^;
ちゃんと顔も手もわかりますよね。
早く会いたいですね~
Commented by a-ki_la at 2020-08-09 21:40
2週間でレッサーパンダと分かる状態になるとは意外でした。
可愛いなぁ。
目がまだ開いてないのかな。
今から楽しみですね。
Commented by u-tan1114 at 2020-08-10 06:03
A-ki_laさん、こんにちは!

ですよね~私も初めて知りました^^
動物の成長は早いですね。寿命も短いはずです( ;∀;)
これからどんどん顔が出来てくるので
どちらに似るのかわかりますねー
目は開いていないかもしれません。
暑い夏は動物園にあまり通わないのですが、
今年は頑張って会いに行きたいと思います^^;
Commented by popo119-32 at 2020-08-10 07:59
おはようございま~す(^_-)-☆
ヒマワリちゃんの赤ちゃんですか?
楽しみですねぇ~これからが…
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
ヨチヨチ歩く姿が思い浮かばれます
(*^▽^*)
元気に大きくなってほしいですね
これからが楽しみです…
多摩動物園までは中々行かれないので
次回の写真が楽しみです。
微笑ましい写真を有難うございました。
Commented by u-tan1114 at 2020-08-10 19:13
POPOさん、こんばんは^^

ヒマワリちゃんの赤ちゃん順調に育っているようです。
モニターで平日は見られるので様子がわかるのですが、
まだ目は開いていないようです。
まだ動きもないのですが、お手手を開いたり、
伸びをしたり、癒されますね~
まだまだ会えるまで数か月かかりますが、
とても楽しみです♪(*´▽`*)
by u-tan1114 | 2020-08-09 14:40 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31