人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニール&バズ

ニール&バズ_a0110787_19135212.jpg



みなさん、まいにちあついので、ねっちゅうしょうにきをつけてくださいね。


多摩のサーバルキャットのニール君とバズくん、大きくなりました。



ニール&バズ_a0110787_1917263.jpg


こちらは5月

ニール&バズ_a0110787_19185184.jpg




ニール&バズ_a0110787_19215815.jpg

こちらは2月の撮影です。
Commented by pikorin77jp at 2019-08-29 19:40
なんとも凛々しいお顔と模様ですね!カッコイイ!俳優の誰かに似てるんだけどな、、、役者顔!ふたつ前の記事の後ろ姿の画像。一枚目 とっても面白いですね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-29 21:36
こんばんは^^
ニールとバズくん、耳が大っきいですね^^
5月の写真、大きくなりましたね♪
キリッとした顔になりましたね。
口元がいい感じです^^
Commented by pinochiko at 2019-08-29 21:39
今はキリッとしてるけど、小さいころはやっぱり、赤ちゃん顔なんだな〜♪
ネコ科ってどうしてこんなに可愛いのか…。
Commented by tabi-to-ryokou at 2019-08-29 23:18
こんばんは
わあ、ニールとバズ、久しぶり。
最近、しょうへい君のほうに登って行ってるので、7月13日から会ってないです。
1枚目がバズで、2枚目がニールみたいですが、どちらも大きくなりましたね。
そのしょうへい君ですが、27日の朝一番に行ったら、展示が午後からに変わったそうです。
フクちゃんは歩くだけだし、しょうへい君には会えないしで、がっかりな1日でした。
Commented by u-tan1114 at 2019-08-30 18:44
pikorinさん、こんばんは!

ニールとバズくん、去年の秋に生まれたのですが、
こんなに凛々しい男の子になりました^^
役者さんに似てますか~誰だろう(笑)
2匹ともイケメンですよね。

浴衣の写真も見てくださってありがとうございます!
綺麗な床に女子たちの浴衣が写ってました。
浴衣ってやっぱりいいですね~

Commented by u-tan1114 at 2019-08-30 18:47
Hiro photo 1960さん、こんばんは!

サーバルキャットは耳が大きいですね^^
獲物を捕らえるために進化したのでしょうね。
大きくなって親と同じくらいの大きさに
なってました。
でもまだ顔にあどけなさが残っていますよね~
まだ次回会いに行くのが楽しみです!
Commented by u-tan1114 at 2019-08-30 18:52
pinochikoさん、こんばんは!

身体も顔つきも大人になってきましたが、
まだ表情や遊びが子供です。
上を向いた顔や眼差しが猫みたいで
かわいいですよね~
ジャンプが得意なので一度見てみたいのですが^^
Commented by u-tan1114 at 2019-08-30 18:56
旅プラスさん、こんばんは!

7月に会いに行かれたのですね~
私もこのところ会えてないのです。
この前は室内にいて姿が見えませんでした~
なのでこの写真は5月のです^^;
しょうへいくん、時間が変わったのですね!
教えてくださってありがとうございます。
フクも遊ばなかったんですねー(+o+)
それはお疲れ様でした!私も前々回はダメでした。
そんな日もありますよね~



by u-tan1114 | 2019-08-29 19:10 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31