人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OOTEMORI

OOTEMORI_a0110787_1918454.jpg
OOTEMORI_a0110787_19201242.jpg


ここは都会の森

OOTEMORI_a0110787_1922898.jpg


大手町のオフィスビルの中にあるOOTEMORI

OOTEMORI_a0110787_1924441.jpg


都会にいることを忘れてしまいそうな緑です。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-31 19:47
田舎の緑に囲まれた暮らしをしている私ですが  こんな都会の緑をみると ほっとします。ただ 違うところは 土が見えない、というところでしょうか。^^
Commented by pinochiko at 2017-05-31 20:20
美しいですねぇ~!都会の森、ですね。
↑の方と同じく、土がないことに違和感があるくらい。
靴の裏が汚れないというのが、不思議な感じです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-31 22:21
大手町の森♪なんですね。
森というより雑木林かな?
ここで働く人たちの癒しになってくれる緑たちですね♪
Commented by u-tan1114 at 2017-06-01 20:42
Pikorinさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
都会も特にビルに囲まれたところは
緑が少なくて息苦しさを感じるときがありますが、
人工的に作られてもこういう自然を感じられると
ほっとします。
確かに土が見えませんね~^^;
大きな木も植えられているので、どのように持ってきて作られたのか見てみたかったです。
Commented by u-tan1114 at 2017-06-01 20:45
Pinochikoさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
去年の秋に出来たようなので、綺麗な森でした^^
雑木林のような森のような、植物もお花は
なかったです。
やはり人が作った森なので、地面が見えませんでしたし、
不思議な感じでしたが、都会で働く人を目で癒してくれるんでしょうね~
Commented by u-tan1114 at 2017-06-01 20:50
Tarohanaazukiさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
雑木林のようでもありますね。
けっこう木々が鬱蒼としてました。
時間がなかったので、ゆっくりは見られなかったのですが、
森林浴もできるでしょうか^^
最近ビルでも緑化されていて、環境の面でも
いい取り組みですが、やはり人は
緑や自然なくしては生きられないのでしょうね。
by u-tan1114 | 2017-05-31 19:25 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31