人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の季節

恋の季節_a0110787_2013674.jpg


どうもーフクの父です。

恋の季節_a0110787_2054861.jpg


キメ顔 ハンサムですね~






今月からコボとミミのペアリングが始まりました。うまくいけばフクちゃんに
弟か妹が生まれるかもしれません。
恋の季節_a0110787_195935100.jpg


恋の季節_a0110787_20131518.jpg

子供を残すために必死です(スゴイ迫力)

恋の季節_a0110787_2082243.jpg


ウオッチャーが多くて恥ずかしいわーByミミ
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-03-19 20:32
こんばんは!
フクちゃんのお父さん、ハンサムですね!
おっとりしたフクちゃんの顔と似ていません~
ペアリングがうまくいって、弟か妹ができるといいですね^^
Commented by pikorin77jp at 2019-03-19 20:35
ハンサムパパ、、こんなことになってたんですね~~~^^
邪魔しちゃいけませんよね^^
ジュン君 毎日 何度も ミントちゃんの上にこんな風に のってます。去勢も避妊もしているのに、、、(;^ω^)
Commented by u-tan1114 at 2019-03-19 20:39
Hiro photo 1960さん、こんばんは!

コボ父さん、ハンサムですよね~
フクちゃんに似てませんかね~^^;
ミミさんがその気になるまでじーっと待っていました。
いい感じでしたので、またフクちゃんのような
かわいい子が生まれるといいなと思ってます♪
動物園は恋の季節になりました。
あちこちで嬉しいニュースが聞けるといいですね。

Commented by momophoto at 2019-03-19 20:43
どうもーフクの父ですにウケました(^-^)
コボ君とミミちゃんのペアリング期間が長かったですね。
フクの様な可愛いコ期待しちゃいますよね(≧∇≦)
Commented by u-tan1114 at 2019-03-19 20:43
Pikorinさん、こんばんは!

そうなんですよ~
暖かくなってきて繁殖の季節になりました。
猫は見たことがありますが、
ユキヒョウは流石にワイルドで迫力ありました。
またファンの人達が近くでカメラのシャッターを
切っていて、コボさんもこんなお顔になってしまいました^^;
あらら、ジュンくんたら、去勢しても本能は
残っているんですねー
ミントお姉さんは優しいから付き合っているんですね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2019-03-19 20:52
momophotoさん、こんばんは!

このブログではたぶんはじめましてのコボさん
でしたー^^
ペアリングの時はたくさん見れて嬉しかったです^^
しばらく行ってないのですが、もう終わったのでしょうか。アサヒさんともうまくいくといいですよねー
フクちゃんは小さい時から見ることができなかった
ので、次回生まれたら楽しみにしていますー(^O^)
momoさんの写真も楽しみにしてますね。

Commented by pinochiko at 2019-03-19 22:29
お鼻のシワが~!猫と同じだ、って当たり前か?
ギャラリーが多いと恥ずかしいわねぇ(笑)
可愛い子が元気に生まれてくるといいですね!
Commented by a-ki_la at 2019-03-19 23:02
さすがネコ族、男親は子育てに関わらないから出番少なく...
自己紹介してくれないと分かりませんね・笑
「シャー」というより「ガオー」でしょうか。迫力満点です。

コボさんとアサヒさんのペアリングの様子を他の写真SNSで見ました。
これ、同時期にミミさんともなんですか?一夫多妻制ってこと??
強い子を残すために、というか、強い子しか残らないのは
野生でも園でも同じなのかもしれませんね。
Commented by u-tan1114 at 2019-03-20 21:22
pinochikoさん、こんばんは!

コボさん、怒った顔が猫と同じですね(笑)
迫力でしたよー
そんな姿も美しいです。
皆に見られて、そりゃ嫌ですよね^^;
ごめんなさいという感じです。
今月何回もかけたようなので
うまくいくといいなぁと思います^^
Commented by u-tan1114 at 2019-03-20 21:27
a-ki_laさん、こんばんは!

いつもミミとフクちゃんばかりでしたし、
コボさんは私もあまり会えなくて
この機会に拝見できてよかったです^^
やはり野獣ですねー声も凄かったです。

コボさんとアサヒさんは同時期にやってましたが、
ミミさんよりも早かったです。
一夫多妻ですね。アサヒさんとは初めてだったのか
わかりませんが。コボさんモテモテです。
強い♂が子孫を残せるのは野生でも動物園
でも一緒のようですね。
by u-tan1114 | 2019-03-19 20:16 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31