人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy

Happy _a0110787_10471140.jpg


Happy _a0110787_10485483.jpg


秋篠宮眞子様のご婚約発表は久しぶりに明るいニュースでした。
しばらくこのニュースでもちきりになりそうですね。


うちのモモさんはこの涼しい陽気に誘われて、一昨日に引き続きお外に出てしまいましたー
お隣の空き地の草むらで遊んでいるのか、結局は外猫さんに追われて帰ってくるのですが・・・Happy _a0110787_19242488.jpgr>
お散歩できるのがモモにとって幸せな一時なんだろうな❤
Commented by pinochiko at 2017-05-17 20:04
25歳でなんて、よく結婚する勇気があるな、って感動。
そしたら、ご両親は23歳で婚約されていたのですね!
同じ大学出身なので、関係ないんだけど嬉しいです。笑

モモさん、お外を満喫しているのですね〜。
怪我しないでよ〜!
Commented by pikorin77jp at 2017-05-17 20:41
真子さま イケメンさんと ご婚約。おめでとうございます。羨ましい^^
モモちゃん やっぱりお外に出たいんでしょうね。。。来月 我が家も子猫ちゃんを 迎えます。 私は 完全家猫さんにしたいのだけど 
我が家の阿佐ヶ谷姉妹猫たちが 自由に出入りしているので 難しいかな、とも思っていますが 当分 お外には出さないつもりです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-17 22:25
何にしてもおめでたい事はいいですね♪
雅子さまのように追い詰められないで欲しいものです。

ふふふ↑私は22歳で結婚したんだよ〜(笑)
勢いだよ!勢い!!(笑)
しまった!と思った時は既に後の祭り(笑)
Commented by iris304 at 2017-05-18 08:23
こんにちは^^

本当ですね。
喜ばしいニュースが飛び込んで来て
ハッピーでした。
お若いカップルのはじける様な笑顔は
こちらまで幸せを運んで下さいますよね。
by u-tan1114 | 2017-05-17 18:41 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31