人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_20382949.jpg

だいぶ前ですが、吉祥寺でねこ祭りをやってました。お祭りと言っても周辺にある雑貨店や
レストラン、パン屋さんなどで猫のデザインの商品や食品が飾られていた李、売られているというものです。

*_a0110787_20392186.jpg

こちらはユニクロで飾られていたフエルトで作られた猫、本物みたいですよね~

*_a0110787_204052.jpg

飼っている猫の写真を持っていくとTシャツにしてもらえたみたいです。

最近映画を全然見に行ってませんが、ボヘミアンラプソディー見に行きたい~


またねこ祭りの写真をアップします。
Commented by pikorin77jp at 2018-11-23 20:05
一枚目  本物かと思いました。毛もきっと本物なのでしょうね、、、 あまりにもリアルなので。愛猫のTシャツ シッポが立体的になっているのですね、、面白いです。
Commented by a-ki_la at 2018-11-23 20:31
2枚目の右下のほうでスコ座りしてるネコちゃん (=^・・^=)、可愛い!!
リアルな尻尾、面白いアイデアですね。洗濯する時は取り外せるのかな。
ワタシもQueenの映画、みたいかも。特にファンというわけじゃないんだけど
80年代後半の洋楽ヒットチャートに挙がっていた曲たちには、やっぱり懐かしさを感じます。
Commented by u-tan1114 at 2018-11-23 20:41
pikorinさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
ちょっと見は本物に見えますよね~
こんなにリアルに作れるなんてびっくりです!
毛ではなくて針でチクチク刺して作るフエルトで作られているみたいです。
最初、Tシャツはしっぽが付いているの気づかなかったのです。面白いですね~なかなか着る勇気はでませんが
かわいいですよね。


Commented by u-tan1114 at 2018-11-23 20:46
a-ki laさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
こちらは4匹くらい飾られていたでしょうか~
スコ座りの猫ちゃんもリアルで可愛かったです^^
こちらを見ている目が本物みたいでした。
写真を印刷するものはよくありますが、
尻尾は初めてみました。
クイーンの映画、なかなか評判がいいみたいなんですよね。子供の頃初めて買った洋楽がクイーンでしたー
コンサートも行きました。名曲が多いですよね。
70年~80年代の曲いい曲が多かったですよね^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-11-23 21:45
フエルトで作られた猫は本物みたいですね。
今は猫ブームなのでしょうか。
ユニクロさんも猫好きなんですね~
お家の猫がプリントTシャツになったら楽しいですね^^

ボヘミアンラプソディ、凄く良かったです。
感動で涙しました。
いま、真剣にもう一度観に行こうと思っています(*^^)v
Commented by pinochiko at 2018-11-23 22:25
写真を持って行くとTシャツに?!それは良いですね~!
私も映画を見てないですね。時間に余裕がないと、なかなか難しいですね。
見たい映画があるってのは、良いことですね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-24 08:00
福岡市に2〜3日前オープンしたばかりの「マークイズももち」と言うショッピングモールがあるんですけど、そこの映画館で前はもちろん、左右にも映像が映し出される「ボヘミアンラプソディー」を観られるそうです!
すごい迫力だそうですよ!
この映画、目をつぶって曲を聴くだけでも良いですよねえ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2018-11-24 20:00
Hiro photo 1960さん、こんばんは!
猫ブーム、続いてますね~
ユニクロもねこ祭りに便乗?していたようです^^
宣伝にもなりますよね。

え~っもう映画見に行かれたのですね!
Queenお好きでしたか。
懐かしいですよねぇ。いい時代でした^^;
もう一度見に行きたくなるくらい
よかったのですね~ これから行かれるかなぁ^^
Commented by u-tan1114 at 2018-11-24 20:08
pinochikoさん、こんばんは!
Tシャツ作りたいですよね。
親ばかTシャツになりそうですが^^;

映画、見ないですねー
何年映画館に行ってないかな。
なかなか時間の余裕がないと行かれませんよね。


Commented by u-tan1114 at 2018-11-24 20:16
Tarohanaazukiさん、
福岡に出来た映画館、ショッピングモールに
出来たのですか、魅力的ですね~!
普通の映画以上にライブ感があるの
でしょうね。
体感できる感じなのでしょうか^^
楽しそうですね。
ばあばさんは行かれないのですか?
終らないうちに見に行きたいです^^;
by u-tan1114 | 2018-11-23 19:30 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31