人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_20594240.jpg




*_a0110787_1520894.jpg


先週末も病院に行ってきましたが、まだ患部が赤く炎症がまだ治まっていないということで、
もう一週間エリザベスカラー生活になりましたー少し慣れてきたとはいえ、窮屈で不自由そう。
階段や高い所から降りれない、下を向いてごはんを食べにくい、寝にくい・・毛づくろいできない。ごはんの時は外してあげてます。でもだいぶ傷が小さくなってきたのであともう少し!今度こそ外せるといいなぁ。

*_a0110787_15242530.jpg


久しぶりにモスのワイワイセット(キッズ向け)を食べました。顔になっててちょっとびっくり(笑)
このお店限定?この思いもかけぬ笑顔を見てちょっと笑えました。

健康診断を受けてきました。血液検査は終わった後に血が出てちょっと内出血(;'∀')上手な方は痛みもありませんね。そんなことより、去年より気になる数値が下がっているといいのですがーそう願いたいです。

皆さん、楽しい連休をお過ごしください^^
Commented by a-ki_la at 2018-09-14 21:15
1枚目、落ち着いた青にローズピンクの差し色が素敵で
思わずここで休憩したくなっちゃいますねぇ。都心かな?

確かに寝にくそうだ...寝るのは寝子の仕事だというのに、可哀相に。
でもあともう少し!と信じてガンバレ~
って、モスのバーガーも笑顔で応援してくれていますね。
こういう遊び心、ほっこりします。

あまりよいお天気ではなさそうですが、u-tanさんも良き連休を♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-14 21:36
こんばんは^^
モモちゃん、あと一週間エリザベスカラーなのですね^^;
良くなっているけど念のためですね。
確かに寝にくいでしょうね~

健康診断、毎年4月です。
太ってはいないのですが血管が見つけにくいみたいで、パシパシ叩かれます(笑)
Commented by u-tan1114 at 2018-09-15 20:57
a-ki laさん、こんばんは^^
こちらのオープンカフェは六本木ミッドタウン内に
ありました。
イスだけですが、存在感がありますよね。

モモはカラー生活2週間経ちましたが、最初は仕方なく
つけてましたが、ご飯の時に外すのですが、
またつける時逃げるようになりましたー
それだけ嫌なのでしょうねぇ(*_*)
ありがとうございます!
ちょっと疲れてたので、モススマイルに
綻びました^^
笑顔は救われますねー
雨の連休初日になりましたが、
明日からはまずまずのお天気になりそうですね~
アキラさんもステキな休日を!
Commented by u-tan1114 at 2018-09-15 21:01
Hiro photo 1960さん、こんばんは^^
エリザベスカラーも2週間になりました^^;
慣れたようですが、鬱陶しそうです。
自分がつけてたらイライラしてきそうです(苦笑)
でもあと少しかもしれません。

年度初めに健康診断なのですね~
私は毎年9月に受けてますが、ちょうど
夏太りの後なので、怖いです(笑)
血液検査も上手下手がありますね。
知り合いは3度もやり直しされたそうです~
by u-tan1114 | 2018-09-14 20:36 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31