人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

7月_a0110787_17154622.jpg

7月になりました。毎日猛暑です。





7月_a0110787_17173777.jpg


換毛期真っ最中です。ブラッシングをすると抜ける抜ける~白黒なのでグレー玉に。

7月_a0110787_17192023.jpg

籐とお昼寝布団を干したら早速来ましたよ~

でもすぐにソファーに移動、背中にクッションがあった方が楽なようです。

7月_a0110787_17213134.jpg


1週間前に避妊した小三毛子さんがまだ現れません。元気でいてくれるといいのですが。


買い物中に暑くてお店で休憩しました。

7月_a0110787_17221554.jpg

ほうじ茶抹茶ソフト、冷たくて生き返りました~


明日からは台風の影響で曇り、明後日からは雨が降りそうです。
戻り梅雨でしょうか~大雨になりませんように。
Commented by tarohanaazuki at 2018-07-03 21:28
モモさん、元気そうですねえ♪
元気に夏を乗り切って欲しいです。

美味しそうなソフトクリーム♪
思わず喉が鳴りますね(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-03 21:56
モモさん暑さでダウンですか~
それとも涼しいお部屋で休息中かな。
白と黒が混ざってグレーの毛玉ですね♪

抹茶ソフトは好きです♡
ほうじ茶ソフトですか。食べたことないです。。あっさり美味しそうですね♪

いま、外は嵐です(>_<)
明日、出勤できるでしょうか^^;
Commented by pinochiko at 2018-07-04 06:57
モモさん!久しぶりに姿が見られてうれしいわ!!
暑いけど元気にしてるかな?
グレ-の毛玉・・・フクちゃんもそうだったなぁ。
だいちゃんのブラッシング、まだしたことないな・・・。

ほうじ茶、流行ってるんですかね?
スタバでもほうじ茶フラペチーノが出てますね。
あんまり甘くなくて意外と美味しかったですよ!
Commented by u-tan1114 at 2018-07-04 13:18
Tarohanaazukiさん、ありがとうございます!
久しぶりの登場です(^^;
暑さでちょっとバテているようで、
ご飯もあまり食べません。こういう時ササミは
役に立ちますね~
抹茶アイスはよく食べますが、
ほうじ茶は初めて食べました。
美味しかったですよ(^-^)
Commented by u-tan1114 at 2018-07-04 13:28
Hiro photo 1960さん、ありがとうございます!
雨そちらは大丈夫でしたか?
これからまた荒れるようですので気をつけて
くださいね。

モモは少し夏バテしているようですが、
お家にいるのでエアコンの中で幸せです。
外猫さんは可哀想ですね。

暑くてついアイスを食べちゃいますね~
ほうじ茶アイスはさっぱりして美味しかったです。コンビニにもあるといいですね(^^)ハーゲンダッツはありそうです。

Commented by u-tan1114 at 2018-07-04 13:35
Pinochikoさん、ありがとうございます!
モモはちょっとバテてますが、元気です。
本当はもっと日常の写真が撮れるといいのですが(^^;最近猫一家が来てて大騒ぎ?です。
よく食べるんですよーそのうちまた保護しなければ💦

スタバもほうじ茶があるんですね~
さっぱりしてましたよ!抹茶より好きかも。
もうすぐ健康診断ですが、暑いからついアイス食べちゃいますね(^ω^)
Commented by pikorin77jp at 2018-07-04 20:50
モモちゃん お久しぶりです!綺麗な毛艶!
お口の周りの模様が とってもチャーミング!
ジュン君はお散歩以外はお家の中ですが ミントちゃんとゆずちゃんは 昼間はずっと庭にいます。家のなかより外のほうがいいのでしょうか、、
暑いのに。。。
伊藤園のソフトクリーム  とっても美味しそう!          
Commented by u-tan1114 at 2018-07-04 21:06
Pikorinさん、ありがとうございます!
Pikorinさんのお家の猫ちゃんたちも
お元気そうでよかったです^^
モモは少し夏バテなのか、今日はご飯をあまり食べません。私は全然食欲は落ちないんですけどね^^;
ゆずちゃんとミントちゃんはお庭で遊べていいですね~

伊藤園のお店が地元にあって初めて入ってみました。
和のスイーツは美味しいですね~^^


by u-tan1114 | 2018-07-03 20:23 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31