人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Kitten

Lovely Kitten_a0110787_16181980.jpg



無事に大きくなりますように。

Lovely Kitten_a0110787_16202071.jpg



真夏のような暑さの時は涼しいところに避難しているようですね。
夕方に遊びにくるようになりました。
白黒ちゃんの他に白、三毛、キジ(グレー)の子がいます。


先週の土日は猫活をし、親戚の不幸がありお葬式に行ったりと多忙な一週間でした。
明日明後日はゆっくりしたいです~
Commented by pikorin77jp at 2018-06-29 20:43
かっ、可愛い~~~~~~。
u-tanさんのところにくる 仔猫たち可愛い猫さんばかり、、
なんとか飼い主さん見つかればいいですね。今 一番可愛いからみつかりそうな気がしますが。我が家のジュン君と柄がよく似ています。ジュン君が赤ちゃんの時よりずっと可愛いから 他の猫たちもきっと見つかりますね、飼い主さん。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-06-29 21:04
お忙しかったのですね。
白黒ちゃんが遊びにきてくれるのですね。
とってもいい顔していますね~
飼い主さん見つかるといいですね^^
Commented by u-tan1114 at 2018-06-29 21:18
Pikorinさん、こんばんは!
ありがとうございます。
先週くらいから親猫が連れてきましたが、
かわいいですよねー去年生まれた子は一匹しか
残らなかったので、なんとか元気に大きくなってほしいです。
顔もみんなかわいんです~でも人間にまだ懐きません。
ご飯をあげてもすぐに逃げてしまいます(/_;)
触れれば、どなたか欲しい方にお譲りできますが、
まだそこまではいかないのです。




Commented by u-tan1114 at 2018-06-29 21:21
Hiro photo 1960さん、ありがとうございます!
はい、重なる時は色々重なりますね。
予定外のことが色々ありました。
今週末はのんびり過ごせるといいのですが^^;
白黒ちゃん、いちばん度胸がありそうですが、
まだ触れません。
なんとか、この暑さを乗り切ってほしいです。
Commented by pinochiko at 2018-06-29 23:00
猫活、お疲れ様です!ありがとうござます!
それにしても、なんて可愛い!こんな子たちがお外暮らしだなんて・・・。
みんな幸せになっておくれ~。
u-tanさんちの近所は、猫さんが多いですねぇ。猫活、きりがないな・・・。
Commented by u-tan1114 at 2018-06-30 09:00
Pinochikoさん、こんにちは!
ありがとうございます。
いえいえ、Pinochikoさんも活動されています
よね~
たまにしかできませんし、陽気がいい時にと思ったらもう暑くなってしまいました(;´∀`)
本当に子猫たちかわいいんですよー
でもまだ怖がって懐きません。
どうにか触れるようになりたいですが・・
切りがないんですよー
徹底的にやらないとですね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-30 22:16
ぬいぐるみですか?(笑)
なんて可愛いんでしょうねえ♪
危ない事、しちゃダメだぞ〜!
Commented by sotomitu at 2018-07-01 00:31
こんばんは!
可愛い〜♡^^ 思わず抱きしめたくなります。^^;
ニャンコの体温が恋しい〜♪
元気で大きくなりますように❤️^^
Commented by u-tan1114 at 2018-07-01 15:13
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ぬいぐるみみたいですよね^^
まだ一カ月半~くらいでしょうか。
お乳も飲みつつごはんも食べてます。
暑いので、乗り切れるか心配ですが、
本当は保護したいのですが、懐かないので
見守っていければと思います~
Commented by u-tan1114 at 2018-07-01 15:17
Sotomituさん、こんにちは!
ありがとうございます。
白黒チビちゃん、兄弟の仲でも
いちばん食べますし、元気です。
保護して幸せになってくれると
いいのですが、まだ小さいので、どうなりますか・・
猫って温かいですよね~♪
流石に暑くてうちの猫は傍によってこないですが^^;
全国の野良ちゃんがこの暑さにバテないといいですね~
by u-tan1114 | 2018-06-29 20:30 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31