人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_21461462.jpg




*_a0110787_21512764.jpg


寒い時にかけているひざ掛けをこんな風に使っていて、この表情(*´ω`*)

暖かくなって、ベランダに出たり、少し動くようになりましたが、いつもと変わらず元気に過ごしています^^

桜も一気に開花しそうですねー皆さんはお花見行かれますか。
去年の薬があまり効かないのか、花粉飛散が多いのか、今年は酷いです~
Commented by roseyrosey at 2018-03-24 20:42
お外での日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね^^
人は花粉に悩まされるけれど、動物には無いのかなあ?
桜、都内はかなり咲いているようですが我が家のあたりは
ほころび始めた感じです。
来週あたり皇居の通り抜けに行ってみようと思っています^^
Commented by u-tan1114 at 2018-03-24 21:03
Roseyさん、こんばんは!
お彼岸の日は雪が降りましたが、
その後は良いお天気が続いてますね~
テレビでは桜が開花したニュースがを
やってますが、こちらもまだほころび始めたばかりです。
そちらもなのですか「~
来週はどこも満開になりそうですねー
皇居の通り抜け、いいですね!ニュースでやってました。
桜だけじゃなくて、春の花が色々咲いてそうです。
色々行きたいところはあるのですが、なかなか(;^_^A
楽しんできてくださいね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-24 21:39
こんばんは^^
ですよね!
平年並みと言われてますが今年は酷いです。
いつもは花だけなのですが今年は目をやられています~

最初の子、顔が笑っていますね(*^_^*)
Commented by u-tan1114 at 2018-03-24 22:23
Hirophoto1960さん、ありがとうございます♪
花粉症、Hiroさんもなのですね~
今年は飛散が多いと思います(><)
目もかなり痒くて目薬は手放せません。
早く終息するといいですが、今度はヒノキです。
ねこちゃん、笑っていますか?^^
毛にアメショが入ったかわいい子でした。
Commented by pinochiko at 2018-03-25 08:17
外猫さんもほっとする暖かさですね。

そちらは桜の季節ですね。
今週末ももうお花見なのかな?
こちらはまだまだ。でも来週はすごく暖かいらしいから一気に蕾も膨らむでしょうね。
信州の春、本当に気分が軽くなりますよ!
これだけ沢山の人が花粉症で苦しんでいるんだから、
そろそろ特効薬が開発されても良さそうなもんですけどねぇ。
どうかお薬が効きますように。
Commented by u-tan1114 at 2018-03-25 18:55
Pinochikoさん、こんばんは!
暖かくなってきましたね~
お彼岸の日は雪が降りましたが、
あの寒さはなんだったのでしょう。
咲き始めた染井吉野も今日の暑さで
一気に開花したようです~
そちらはいかがでしょうか?
暑いのも嫌ですが、冬の寒くて暗いのもげんなりしますよね^^;
外猫さんたちにとっても嬉しいですね。
花粉症、もうすぐ薬がなくなりそうです((;^_^A
ヒノキは5月の初めまで続きそうなので辛いですねー
by u-tan1114 | 2018-03-24 18:46 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31