人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_a0110787_202730.jpg


おもちゃ屋さんの前で十何年?シャボン玉を吹いているクマさん
リボンもよれよれ、毛も汚れてしまっているけど、通る人の目を楽しませてくれてます。





元同同僚2人と久しぶりに会いました。地元の椿屋カフェでランチとお茶をして、お店の滞在時間は5,5時間(汗)ちょっと疲れました^^;
1人の友人は先月沖縄の安室ちゃんのコンサートに行ってきたとのこと、まさか引退するとは思いもしなかったですね~チケットは抽選で当たったそうですが、貴重でしたよね。

今日のお天気は午後から雨が上がって夕方には青空が見えました。明日はお天気がいいといいですね~

*_a0110787_19245379.jpg

by u-tan1114 | 2017-09-23 18:40

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31