人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_14334525.jpg
*_a0110787_14344671.jpg


*_a0110787_1435539.jpg


*_a0110787_14365995.jpg


残暑の日、鳩さんも日陰で一休み。





*_a0110787_14385422.jpg


食ベログにも出ている有名な老舗の洋食屋さんに初めて行き、ナポリタンを食べたんですが、具とソースが少なくて・・・これだったらうちで作った方美味しかったなぁ^^;
Commented by rakafleur at 2016-11-16 23:07
こんばんは。
もしかして、有名なお寺さんでしょうか?
先日、私も同じ所へ行きました^^
嬉しいな^^
街から見えるスカイツリーと人がまたいいですね。

そうそう、
有名や人気だからと言って
必ずしもいいってことはありませんよね^^;
ちょっぴり残念もお店がわかっていい思い出になりますね^^


Commented by u-tan1114 at 2016-11-17 18:23
らかさん、こんばんは!
ありがとうございます。
はい^^都内の観光客でごったがいしているお寺です。近年は外国人が多いですね~
らかさんも行かれたのですか~^^
9月、10月と行きました。この時は残暑が厳しい日で暑かったです。
流石にスカイツリーがよく見えますよね。
特に川沿いが良い眺めでした。仲見世からちょっと外れると静かな場所もありました。

お店は食べログはそれほど参考にならないのでしょうか。パスタは少し覚めていたのもありますが、味にびっくりでした。行ってみないとわかりませんね^^;美味しそうなお店がたくさんあるのでこれからは少しリサーチしてから入りたいです^^
らかさんは写真撮られましたか?
また楽しみにしていますね~

by u-tan1114 | 2016-11-16 19:42 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31