人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_21154078.jpg



商店街は様々な出会いがあります。おばあちゃんか?おじいちゃん?ワンコも飼い主の方に見守られて幸せですね。この男の子は犬が怖かったのかな~

今日はとある学校のイベント(お祭り?)に行ってきました。写真はなかなかうまく撮れませんでしたが、また後日アップします。
Commented by pinochiko at 2016-09-18 21:33
ふくちゃん!(笑)
浅草とか?
最近、こちらの写真から場所を推理するのにはまってます(笑)

人の触れ合いがある商店街、羨ましいなぁ。
もうほとんど無いですよね。車社会の地方は特にね・・・。
Commented by u-tan1114 at 2016-09-18 21:47
Pinochikoさん、こんばんは^^
ふふふ~っピンポーン!
Pinochikoさんの推理は鋭いですねー
なにかにヒントが隠されている(笑)
はい、浅草の商店街です。久しぶりに行きました。

商店街お好きですか?私も好きなんですよね~
子供の頃も小さい商店街に通っていたから
でしょうか。
今住んでいるところもこういう商店街がなくて、
買い物もちょっと不便です。
商店街は人との触れ合いがあるから
温かいですよね~♪
そのうち商店街巡りにでも行きたいです^^
by u-tan1114 | 2016-09-18 21:16 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31