人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bakery 1

先月行った赤坂にある「長野ベーカリー」1948年創業

Bakery 1_a0110787_12455374.jpg






Bakery 1_a0110787_12465172.jpg


Bakery 1_a0110787_12545316.jpg

パンは石窯で焼いているようです。お惣菜パンが人気だそう。お店の方も感じがよかったです。
残念ながら行った時間が遅かったので残っているものが少なく、食パンを買ってきました。また秋に行く予定です。


「初物」

Pinochikoさんが送ってくださったブドウ♪
初めて頂くシャインマスカット♡ とても甘くて美味しかったです。ありがとうございました♪

Bakery 1_a0110787_11471625.jpg

そして、モモにもササミのおやつ
魚のおやつしか食べたことがなく、、鶏肉も食べたことがなかったのですが(食わず嫌い?)
美味しそうに食べていました♪  よかったね~^^
Bakery 1_a0110787_1148485.jpg


Bakery 1_a0110787_11493766.jpg

Commented by pinochiko at 2016-09-10 14:49
わぁ~!モモさんが食べてくれてる!
ささみは食べたことなかったですか。でも食べてくれて良かった~。

シャインマスカット、美味しいですよね~。
初物でしたか!これも嬉しいなぁ。
あと、ながのパープルっていうのもあるのですが、これも美味しいですよ。
もう巨峰は食べなくなりましたねぇ。贅沢だわぁ~。
Commented by u-tan1114 at 2016-09-10 15:01
Pinochikoさん、こんにちは^^
モモは茹でただけのササミもあげたことがあるのですが、食べなくて、唯一食べたことがあるのは
小さい時ににぼしと今はかつおぶしだけなんです。
焼き魚も食べないんですよ~もちろんごはんも(笑)
これで食べず嫌いが克服できましたー
ありがとうございます♪

マスカット、実がしっかりしていて物凄く甘い
ですね!皮ごとたべられますし、自分では買わないので、もったいなくてひと粒ひと粒味わってます♡
長野パープルですか、こちらでは見かけませんが
都内に行ったときに見てみます。ブドウも色々な種類がありますね。ありがとうございましたm_m
by u-tan1114 | 2016-09-10 11:50 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31