人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At The Park

At The Park_a0110787_1917241.jpg


At The Park_a0110787_1917446.jpg
At The Park_a0110787_1920345.jpg

At The Park_a0110787_19212917.jpg


井の頭公園

やっと週末です。また台風がくるようですね、九州地方の皆さん、お気を付けください。
お天気はいまいちですが、良い週末をお過ごしくださいね~
Commented by roseyrosey at 2016-09-02 20:11
公園を楽しむいろんな方々のショット、ステキです。
u-tanさんの縦構図、いつもスッキリとまとめられていて
ステキだなあと思いました。
モノクロの階調もいい感じですね。
明るくもなく、暗くもなくのニュートラルな明るさがいいです。
Commented by sotomitu at 2016-09-02 23:50
こんばんは!
モノクロだけど、緑の鮮やかさや蝉の声が伝わってくる
お写真ですね〜♪^^
来週は台風が近づいてきそうです。
被害が少ないことを願うばかりです。
Commented by u-tan1114 at 2016-09-03 19:02
Roseyさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
公園で過ごす老若男女の人々が
寛いでいる姿をモノクロで
撮ってみました^^
1枚目は若いカップル?がおばあさまの
似顔絵を描いてました。
初老のカップルやジョギングや
犬のさんぽをする人も多かったです。
こちらのブログは横写真だと
小さくなってしまうので、縦にばかり
撮る癖がついてしまいました^^;
木が多いのでアンダー気味?かなと思いましたが、
そう言っていただけてよかったです♪
いつも同じような構図や写真ばかりですが
見てくださってありがとうございます。
Commented by u-tan1114 at 2016-09-03 19:10
Sotomituさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
この日はまだ涼しかったので、
皆さん思い思いの過ごし方をしていました^^
7月だったのでまだ紫陽花も咲いていたんですよ~
九州の方は台風が来ているみたいですね!
そちらは大丈夫ですか?
あまり大きくないそうですが、
お気を付けくださいね~
被害が少ないことを願うばかりです。
by u-tan1114 | 2016-09-02 19:54 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31