人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_2020418.jpg


白やアイアンのインテリアが似合う部屋は憧れです。無理~ヾ(´▽`;)ゝまず部屋を片付けなければ。
Commented by zosanjyoro at 2016-07-25 22:58
u-tanさん こんばんは ^^
白を基調としたお部屋 清潔感 透明感もあって
ステキですよね
シンプルにまとめてあって気持ちもリラックスできそうですよね
私もこういうシンプルな部屋にしたいな~ってずっと思っているんですが なかなか・・・
そうそう まずは片付けなくっちゃ ^^;
Commented by u-tan1114 at 2016-07-26 19:02
ひろままさん、こんばんは!
こちらのお店は東急プラザ銀座なのですが、
白いインテリアやグッズがとてもお洒落なお店でした^^こういう部屋にしたいなぁと・・・思いますが、
現実はなかなかですよね。
アロマを焚いたり、癒しの音楽を流して、
いいですね~
部屋から出たくなくなっちゃいそうです。

7月は写真が全然撮れないうちに終わってしまいそうです^^;今週中頃からは暑くなるようなので、ますます遠ざかってしまいそうです。
ひろままさんはお休みの日は撮りに行かれそうですか~コメントありがとうございました♪


Commented by pikorin77jp at 2016-07-26 19:38
こんばんは~~~。
アイアンと白のシンプルさは これは シンプルなだけに
センスがいりますよね。こんな垢ぬけたセンス ほしいです。^^
Commented by u-tan1114 at 2016-07-26 19:45
Pikorinさん、こんばんは!
物が多いと、こういうシンプルでセンスなお部屋を見ると憧れてしまいます^^;
アイアンも好きなのですが、現実を考えると
置いても似合わなそうで・・(笑)
少しづつ片付けて、お洒落なお部屋に近づけてみたいですね~お花や植物もいいですね。
ありがとうございました!
Commented at 2016-07-26 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2016-07-27 18:21
こんにちは!
白とアイアン、素敵ですね~。
シャンデリアのもなんてオシャレ♪
夏は涼しげだし、心までキラキラします^^
オシャレな自分のお部屋憧れます~。
今は自分だけのお部屋がないもので。。。(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-07-27 20:35
鍵コメさん、こんばんは~^^
ありがとうございます。
え~鍵コメさんもファンだったのですか!
嬉しいです^^
コンサート行かれたのですね!3列目なんて凄いです。私は確か武道館の2階だった気がします。
チケットなかなか取れなかったんですよね~^^;
カーネーションを投げていたんですか~
それをキャッチできたなんて、素敵です!
いい思い出になりましたね。
私もロジャー派でした。寡黙そうで、イケメン
でしたね。声もハスキーで^^
フレディが亡くなってしまったときはショックでした。音楽も名曲ばかりで素晴らしいグループでした。
今年来日するんですか~知りませんでした。
もうだいぶのお年だと思いますが・・
どんな感じになるんでしょう。
他にも懐かしいバンドやアーティストが来日してますよねー久しぶりに見に行きたくなりました~
Commented by u-tan1114 at 2016-07-27 20:42
らかさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
とてもセンスのあるお洒落なお店でしたので、
撮らせていただきました^^
夏は特にこういう白の涼やかな感じの
インテリアやグッズがいいなぁと
思ってしまいます♡
天蓋のベットは夢のまた夢です。
できるだけ物は置かず・・スッキリとさせたい
なぁと常々思っているのですが。
色々なお店を見てみると、現実にはできなくても、めの保養になったり参考になりますね~^^
らかさんのひまわり、明るくて見てるだけで元気にしてくれる色でとっても素敵です♪
Commented at 2016-07-27 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-07-28 19:18
鍵コメさん、こんばんは!
6月に都内に行った時に撮った1枚ですが、
WBで色を変えました。
映り込みがキレイでしたので、
撮りましたが、アップしてみると・・・^^;
そう言っていただけてよかったです!
私も全然撮りに行かれないので、たまに行くと
撮りだめしてます。
> ロジャーくんは酒好き女好きたばこ好きだそうですが(笑) そうなんですよね~メンバーの中でいちばん女性に人気があったのではないでしょうか~
来日した時も追っかけファンが多かったと思います^^Queenのレコードはあるんですけどね、プレーヤーがないので聴けないのです。買わないと~(笑)
Commented by iris304 at 2016-07-29 06:03
おはようございます♪

白は清潔感があって好きですが、アイアンは私はちょっと・・・・ですね。
お洒落とは思いますがピンと来ないと言うか、
それぞれお好みがありますからね〜

それにしても梅雨明けたら もうジリジリですね。
水瓶は大丈夫でしょうか?
朝から蝉が煩い!蝉が苦手です。

今日も素敵な一日を・・・・・
Commented by u-tan1114 at 2016-07-29 15:01
Irisさん、こんにちは^^
オープンしたばかりのお洒落なお店でした。
アイアン、私も物によって好きなものが
あるんですよね~
特にアイアンのガーデニンググッズ好きなんですよ^^それぞれ好みがありますよね~

梅雨が明けた途端夏らしいお天気が
続いてますねー
梅雨は長かったのに雨が少なくて、
8月は水がめが心配です。
節水こころがけたいですね。
セミ、こちらも朝から鳴いてますよ~
涼しかった数日は夜はひぐらしが鳴いてました
こちらは涼やかで大歓迎です^^
by u-tan1114 | 2016-07-25 20:24 | Comments(12)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31