人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_20305046.jpg



雨の月曜日になりました。ちょっと涼しいです^^
一週間の始まり、今週も頑張りましょう~
Commented by pinochiko at 2016-05-30 12:19
信州も寒いですー。体調崩さないようにしたいですね!
Commented by zosanjyoro at 2016-05-30 13:03
u-tanさん こんにちは ^^
わぁ~ とってもエレガントでステキですね
ここ 福岡にもあって私も撮った事があるんですけどね
シルエットが3つは出ないのでお洒落だな~ *^^*
ほのかなライト加減がまたいいんですよね
昨日の福岡も1日雨でした
今日はいいお天気で お天気も気温もひごと変るから
ホント 体調崩しやすいですよね
u-tanさんも気をつけてね *^^*
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-30 14:34
素敵なシルエットのかけあわせ、いいなあ〜〜
雨の月曜日、夫を駅に送らなければならないけど
ゆっくり家事ができてほっとしたりしています。
一週間の始まりなのに晴れるとおちつかず、出歩いて
しまい、家の中がぐちゃぐちゃなので、、、笑
Commented by purebliss at 2016-05-30 14:39
影 すてき〜
バレリーナの影だから 余計に雰囲気がでて
優雅な気分です(*^_^*)
神戸も変なお天気で 肌寒いです
気分はスッキリしませんが頑張りましょうかね♬
Commented by u-tan1114 at 2016-05-30 20:03
Pinochikoさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
昨日は夏の陽気だったのに、今朝から雨が降ったり
止んだりで、かなり涼しかったです。
涼しいのは嬉しいですが、気温差がありすぎですよね~信州の方は涼しいを通り越して寒いのですねー
Pinochikoさんも猫ちゃんたちも風邪引かないでくださいね~
Commented by u-tan1114 at 2016-05-30 20:07
ひろままさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
u-tanさん こんにちは ^^
このディスプレイはデパートの中に入っていたのですが、何のお店だったのか・・・^^;
福岡にもあったのですね~
シルエットの数が違うのですかーお店や場所によって違うのですね。
バレエポーズもですが、影が魅力的でした^^

一日遅れで昨日はお天気雨だったのですね。
もう梅雨の走りのような気がします。
今までは晴れが多かったですが、だんだん鬱陶しい季節に入っていきます。でも雨も楽しみたいですね。
Commented by u-tan1114 at 2016-05-30 20:13
Lapisさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
とてもシンプルなディプレイでしたが、
とてもセンスが感じられました♪
雨でもやることはいろいろありますね~
涼しいから家事も捗りましたか^^
わかります、お天気いいと出かけたくなっちゃいますしね~
雨の日は意外と家のことができていいかもですね。
片付け、キリがないですね~私もやらなきゃ^^;
Commented by u-tan1114 at 2016-05-30 20:19
Pureblissさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
お洒落なディスプレイでした♪
バレエは子供の頃に習っていて、好きなので
つい目に入ってしまいます。
でも何のお店だったのか・・・^^;
神戸も今日は寒かったのですね~
服装で体調管理しないと、風邪引きそうです。
気をつけましょうね。
Commented at 2016-06-01 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-06-01 20:11
鍵コメさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪
帰ってらっしゃったのですね。
お疲れ様でした!

バレリーナのディスプレイ、影が面白かったので
撮りました^^お洒落なお店はディスプレイも
違いますね。最近全然街撮りをしてないのですが、
(これもだいぶ前の1枚です)今月また行かれたらと
思ってます。

歌丸さんはやはりご病気があるので、残念ですが、無理なのでしょうね。昨日は何か賞を受賞されたようでテレビでやってましたが、よかったです。
がらっと雰囲気の変わった笑点も楽しみです^^

また鍵コメさんのところにも遊びに行かせてもらいますね~


by u-tan1114 | 2016-05-30 07:31 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31