人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_a0110787_1713944.jpg


猫ちゃんを触りたかったのかな?^^
以前2段ベッドでアップした外猫ちゃん達、可愛がられてました。
Commented by rita217 at 2016-04-19 18:44
こんばんは。
ネコちゃんは外ネコちゃんなのですね^(≡^・^≡)^
かわいがっていただいているようですね。よかったです~♪
あたたかい雰囲気に気持ちが和みます。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます☆
Commented by u-tan1114 at 2016-04-19 19:18
Ritaさん、こんばんは^^
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪
この猫ちゃん達はボランティアの方々のおかげで
食べ物や寝るところには不自由していないようです。
こちらの建物は古くて、この日はイベントをやっていました。女の子も時々遊びに来ているのでしょうね~
暖かくなってたくさんの花が咲き出しましたね。
短い?春を楽しみたいですね♪
Commented by pinochiko at 2016-04-19 21:47
なんだか不思議な写真で、見入ってしまいました。
ここはどこだろう?皆何してるんだろう?
皆見てる方向が違うのは何でだろう?
お姉ちゃんのスカートがドレスっぽいのはどうしてだろう?
座っているおじさんの顔が若干険しいのはなんでだろう?
竹が沢山あるなぁ。
いやー、面白い写真です!
Commented at 2016-04-20 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-20 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-04-20 20:24
ひろままさん、こんばんは^^
ありがとうございました。
こちらの猫ちゃん達はお家の方も餌をやっているようですが、ボランティアの方々が餌を持ってきてくれるみたいです。可愛がってもらえて幸せです。
観光地ではないのですが、古いお屋敷のようです。
のちほど続きをアップしますね^^

そうですよね、福岡も余震がありましたものね、東日本の時も余震が多くてちょっと揺れただけでも怖かったです。地震じゃなくても電車に乗っているように体が揺れている感じがして(汗)
熊本に住んでいる方々は本当に怖いでしょうね。
小さい子供がいるご家庭やお年寄り、ご病気がある方々の体が心配です。精神的ショックもありますし・・とにかく早く余震が収まってくれて、
今までのような平和な日常が来ることを祈ってます。
Commented by hogecyan at 2016-04-21 22:19
お。。ここも結構楽しく撮れますよね^^
この脇の屋台風こ珈琲屋さんがすきー^^
Commented by u-tan1114 at 2016-04-22 19:53
Keitoさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
ここ、有名なんですねー
ご存知でしたか^^
川越行くと必ず覗いちゃいます。
コーヒー屋さん気になっていたのです。
美味しいですか?今度買ってみます。
by u-tan1114 | 2016-04-19 17:06 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31