人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_a0110787_2124593.jpg




1月、2月もあっという間に過ぎ、明日からは3月です~
今週も頑張りましょう。

コメントできるブログとできないブログがあるのは何故でしょう(;;)
Commented by hogecyan at 2016-02-29 21:36
1月はいく。。二月は逃げる。。三月は去る。。。というらしいです。。あー。。怒涛の3月です。。。
お互い頑張りましょう。。^^
Commented by u-tan1114 at 2016-02-29 21:40
Keitoさん、ありがとうございます♪
そうなのですか~どおりで早いと思いました。
2月も短いですしね。一年もあっという間のはずです(汗)^^
4月は何ていうのでしょう。
今週も怒涛なのですが、Keitoさんもお体に気をつけて無理をせず
頑張ってくださいね!
Commented by pinochiko at 2016-02-29 21:58
早いですよね〜。
年度末、毎日バタバタ、くたくたです。
4月は、、、知らぬ間に、なんてね〜。
Commented by roseyrosey at 2016-02-29 22:33
あー、もう3月ですね。。。
なんにもできないまま、月日がたっていく〜。
って、自分のせいですが(汗

春の陽気に誘われて、お散歩が楽しい季節ですね^^
オジサマの視線が優しくて、ほのぼのです。
Commented by sotomitu at 2016-03-01 00:21
こんばんは!
こんな日常のひとこまが、すごく素敵な作品になりましたね〜♡^^
本当に、月日の経つのが速い!もう3月になりましたね〜!
暖かくなるのももうすぐ・・・なんて思っていたら
現在こちらは吹雪いております!!ひぇ〜〜!!
Commented by zosanjyoro at 2016-03-01 17:48
u-tanさん こんにちは ^^
ほのぼのしたステキなスナップですね~
まだしっかり歩けそうにないこの頃の子供って
めちゃめちゃ可愛いですよね~
見かけたら しばらく見ちゃうんです(笑)
待っててくれてるお母さん お顔は見えないけど
きっといい笑顔でしょうね
おじさまの表情もいいですね
コメントできたりできなかったりがあるそうですね
私は今の所 できない事がないんですが・・・
ちょっと前に送信したら消えちゃった事があって焦りました
何か 色々とですね・・・困りますね・・・
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-01 18:23
あれま、コメント消えてしまいました〜
どうしてこの頃こうなんでしょう
長いコメント書いたのに、、ってがっかりしちゃいます

このスナップとってもいいですね
おじいさんの優しいまなざしを見逃さない
u-tanさん、最高だわ
Commented by u-tan1114 at 2016-03-01 18:42
Pinochikoさん、こんばんは~
本当ですね~忙しいと言っている間に
どんどん一日、一週間、一ヶ月がが過ぎていく・・・
なので一日一日を大切に過ごしたいですね。
Pinochikoさんもお忙しい時期なんですよね~
体に気をつけて乗り気りましょう。
コメントありがとうございました^^
Commented by u-tan1114 at 2016-03-01 18:47
Roseyさん、こんばんは~
ついこの間お正月だと思っていましたが、
もう3月です^^;
どうしてこんなに早いのでしょう。
Roseyさんは毎日充実されているような
気がします^^
やりたいと思ったことは出来る時に実現
させたいですね~

おじいさんと小さい子とわんちゃん、
近所だったのですが、何気ない日常の
ワンシーンがいいですね。
こういう光景に平和を感じました^^
Commented by u-tan1114 at 2016-03-01 18:55
Sotomituさん、こんばんは~
今日はこちらも風が冷たくて、とても
寒かったです(><)お天気はよかったのですが、
そちらも吹雪いていたのですかー
北海道も大変らしいですね。
3月はお天気安定して暖かいといいですよね~

小さい女の子と小さいポメラニアン?が可愛いなと思って見ていたら、おじいさんが微笑ましいお顔で
話しかけていて、私も笑顔になりました^^


Commented by u-tan1114 at 2016-03-01 19:02
ひろままさん、こんばんは~
コメント、困ってます。
できないことが多くて(汗)
こんなに長く続いたことがありませんね。
早く復旧してほしいんですが。

女の子、足がまだたどたどしくて、
ママさん、ちいさいわんちゃんと女の子の
サポートがちょっと大変そうでした^^;
可愛いものはつい見てしまいますよね~
おじいさんも優しそうな眼差しでした♪
これから暖かくなると色々な花が咲き出すと
またお散歩も楽しくなりますね~カメラを持って
歩きたいですね。
Commented by u-tan1114 at 2016-03-01 19:07
Lapisさん、こんばんは~
コメント、困りますよね~
Lapisさんもダメでしたか。
長文にしたのに消えちゃうとがっかりですよね。
どうなっているのでしょう。

先月は出かけられなくて、近所で撮った1枚です。
おじいさん、可愛いね~って言っていたのでしょうか。そんな眼差しでした^^
動物や小さい子供には癒されますね。
まだまだ寒いですが、体に気をつけて
撮影楽しみましょう♪
Commented by iris304 at 2016-03-02 01:14
こんばんは〜

あー
こんな感じですね。実家に帰ると・・・・
ほのぼのとして いいですね。
目をほそめるおじさんの視線の先には散歩をする親子
とっても素敵です。
Commented by u-tan1114 at 2016-03-02 19:52
Irisさん、こんばんは~
ご実家は小さいお子さんがいるのですか~^^
賑やかでしょうね。
小さいわんちゃんも可愛いですね♪
通りがかりのおじいさんの眼差しが
とても優しくて微笑ましかったです^^
こんな何気ない日常が幸せですね~
by u-tan1114 | 2016-02-29 21:26 | Comments(14)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31