人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラ君

コアラ君_a0110787_13491211.jpg


今朝もコメントができなくて、帰ってきてからもダメだったのですが、
今やってみたらできました。どうなっているのでしょう。
いつまたできなくなるかもしれないので^^;
今のうちに皆様のところに伺いますね。
Commented by sotomitu at 2016-02-23 19:35
こんばんは!
うわ〜コアラ君だ♪可愛いですね〜♪^^
最近、何度やってもコメントが入らないことがありますよね。
そんなことを書かれてるブロガーさんも結構いらっしゃるみたい。
どうしちゃったんでしょうね?^^;
Commented by u-tan1114 at 2016-02-23 19:48
Sotomituさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
コアラ舎にはこの時あかちゃんもいたのですが、
お母さんのお腹の内側にいてうまく撮れませんでした^^;
コメント、先日もあったのですが、その時は他のブロガーさん
も動かないようなことを書かれていましたね。
昨日はずっーと全然動かなくて、パソコンのせいかな?と思ってしまいました。急に動かなくなると困っちゃいますね~
by u-tan1114 | 2016-02-23 13:51 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31