人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selection

Selection_a0110787_20201880.jpg

Selection_a0110787_20175288.jpg


Selection_a0110787_20184015.jpg


Selection_a0110787_10263539.jpg


松濤美術館
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-08 21:42
松涛美術館知らなかったです。素敵なフォルム
モノクロにすることによって浮かびあがる
カーブがカッコいいです。私も行ってみたくなりました
でもでも先日行った六本木で建物撃沈してしまいました。
どうも自然のほうが得意なようで、、、(^^;)
Commented by Uta at 2016-05-09 19:17 x
Lapisさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
これは去年撮ったものなのですが、
こちらの美術館は私も初めてでした。
渋谷区立の美術館だそうです。
展示されているものよりも、
この建物に惹かれて行ってみたのですが・・・^^
吹き抜けで下に池があり、通路の橋が架かってまし
た。フォルムが面白いと思ってモノクロにしました。
自然も好きなので、撮りたいと思っているのですが、
難しいです^^;
Commented by zosanjyoro at 2016-05-09 19:38
u-tanさん こんばんは ^^
こういう空間 好きです~~
造形的にカッコイイですよね
光と影 そして水の揺らぎもあってステキな切り取りです
↑ 思わずホッとする優しいお写真ですね
こっち向いて「ひろままさん元気ですか 頑張ってね」って言ってくれてるようです(勝手に解釈 笑)
今年の母の日は去年よりプレゼント用が多くて忙しかったんですが 皆さんやっぱりお母さんには感謝してあるんだな~と いい時間でしたよ
心を込めて服を選び包装しました *^^*
何か毎日暑かったり寒かったり晴れたり雨だったりで
うららかな春って感じがしませんね~
u-tanさんも体調にはお気をつけくださいね
Commented by u-tan1114 at 2016-05-09 20:13
ひろままさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
そうなのです、美術館と思えない建築でした。
どこを切り取ったらいいか?難しかったですが。
水もなかなか上手く撮れなくて^^;

お花、そう言っていただけて嬉しいです。
母の日、お店もお忙しかったでしょうね~
ひろままさんが選ばれて、包んだプレゼントが
喜びに繋がると思うと、想像するだけで感動しますし素敵ですね~♪
ひろままさんは何をプレゼントしてもらいましたか。
連休も母の日も終わり、少しゆっくりできそうですか?
Commented by hogecyan at 2016-05-10 21:10
松涛美術館。。素敵ですね。。
知ってはいましたが行ったことはなく。。。
高級そうだし。。。
でもフォトジェニックですね。。。^^
Commented by u-tan1114 at 2016-05-11 19:20
Keitoさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
あまりメジャーではない美術館ですよね、
私もこの近くに用事がなかったら、行ってなかった
かもしれません^^
入館料は高くはないのですが、
展示されている作品がマニアック?な気がしました^^
建物はフォトジェニックです♪
by u-tan1114 | 2016-05-08 10:30 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31