人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面

おっ、同じハチワレさん♂だ。

ご対面_a0110787_11314618.jpg



ご対面_a0110787_11332631.jpg


モモさん、どう思う?♡

ご対面_a0110787_11345340.jpg


あたしのタイプではないにゃ (鳥の方に釘付け)

ご対面_a0110787_1136173.jpg


味のあるお顔がかわいいのにね~

以前来ていた猫(タヌーと命名)の子供のようです。2代目タヌーくん。(※タヌー=タヌキ)


Eテレで6時55分からやっている「わたし、ネコ」「オレ、ネコ」



いつか出してみたいものです。
犬バージョンもやってます♪
Commented by pinochiko at 2016-02-07 12:40
ち、近い!全然向こうは物おじしないのですね!
お家に入りたいな~とか思ってるのかなぁ?ちょっと切ないですね。
今朝、うちの前をなんとなく足を傷めた様子のノラさんが通って行きました。
保護できるかと外に出たら逃げられました・・・。
足が治るといいのだけれど。切ないわぁ。

わたしねこ。出てみたいものですよねぇ~。
Commented by u-tan1114 at 2016-02-07 17:56
Pinochikoさん、こんばんは^^
ちょっと近すぎましたね、広角で撮ると
色々な物が写ってしまうので・・・^^;
お互い物怖じしませんねーでもモモはこれ以上は
近づけないと思います。
どうも餌待ちだったようです。粘っていました。
お腹が空いていたのでしょうね。いつもは
どこかのお家でもらっているのだと思います。
寒いのでお外で座っている姿を見ると切ないですね(;;)
Pinochiko家にいたノラさん、人間に慣れていないのですね。
怪我ですか、なんとか保護できるといいですが・・・
また現れるといいですね。

わたしねこ、のん&フクちゃんが出たら録画しますよー(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-10 21:54
ネコちゃんかっていらっしゃるのね〜
うらやましい 動物のいる暮らし、、、
うちのワンコが亡くなって一年半、寂しいです。
こんなに窓越しに遊びにきた猫とご対面できるなんて
テンションマックスになっちゃいます!

u-tanさんの街撮りはやはり、とっても魅力的です
35mmですか?みたまんまのナチュラル感満載の画角
わたしはどうもよった写真ばかりなので、これから挑戦です
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-10 21:54
ネコちゃんかっていらっしゃるのね〜
うらやましい 動物のいる暮らし、、、
うちのワンコが亡くなって一年半、寂しいです。
こんなに窓越しに遊びにきた猫とご対面できるなんて
テンションマックスになっちゃいます!

u-tanさんの街撮りはやはり、とっても魅力的です
35mmですか?みたまんまのナチュラル感満載の画角
わたしはどうもよった写真ばかりなので、これから挑戦です
Commented by u-tan1114 at 2016-02-11 19:12
Lapisさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
はい、もう飼って4年なのですが、
癒されてます。
Lapisさんもワンちゃんを飼ってらしてたの
ですね。一年半ではまだお寂しいでしょうね(;;)
動物は人間よりはるかに寿命が短いですから・・
うちのもいつかはと思うと・・・
時々外猫ちゃんが遊びに来るのでうちの猫も
飽きないようです。

街撮りも全て今はコンパクトです。去年のLapisさんの
写真展に持っていったSonyです。
同じような写真ばかりでちょっとマンネリになってます(汗)
Lapisさんの外国で撮られた写真集の写真とても素敵でした♪
また拝見したいです。
スナップもとっても自然であの女の子の写真は目に焼き付いてます。
これからも素敵な写真見せてくださいね^^

by u-tan1114 | 2016-02-07 12:32 | Comments(5)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31