人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_1852293.jpg


季節外れですが・・・年末に買い物をしていて思わず目に入ったディスプレイでした。

今年に入ってまだ一回もカメラを持って出かけてませんヾ(´▽`;)



*_a0110787_18531914.jpg


こちらのお店の宣伝↑だったようです。
Commented by pinochiko at 2016-01-20 20:15
なんだか怖い(笑)中途半端にリアルな感じだからかな?
しばらく寒そうですし、カメラと散歩もお預けでしょうかねぇ?
Commented by roseyrosey at 2016-01-20 21:19
わあ。。。なんかシュールですね。
嫌いじゃないです^^

でも、見かけたらびっくりですね。
ジーンズの足元の開き具合が可愛らしいです。
Commented at 2016-01-21 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-01-21 18:44
Pinochikoさん、こんばんは^^
怖いですよねー(笑)アップしようか迷いました。
通る人があまり気に止めないのはもう慣れっこに
なっているようです^^;
最初本当に人が入っているのかと思いましたよ~

週末はまた大寒波で雪が降るようですね~
今年はゆっくりペースで撮りに行きたいと思います。
お散歩には行きたいなぁ♪
Commented by u-tan1114 at 2016-01-21 18:48
Roseyさん、こんばんは^^
シュールなのがわりと好きなのですが、
これはちょっとリアルっぽくてこの商店街に浮いてました(笑)
Roseyさんもシュール好きですか^^
目立つ為に動物の被り物を被せたのだと思いますが、
足が・・・ヾ(´▽`;)ゝ
外国人の店員さんがディスプレイしてましよ。
週末も雪が降る予報になってますね、寒いのでお気をつけてくださいね。

Commented by u-tan1114 at 2016-01-21 18:52
鍵コメさん、こんばんは^^
わーっ私もです。私のはパソコンのせいじゃないと
思いますが、まだ風邪がすっきり治っていないのだと
思います。どうぞお大事になさってくださいね。
そんな中、コメントありがとうございます(_)
インフルエンザも流行り出しているので無理は禁物です。
私は年末~お正月に無理したので風邪引いちゃいました。
週末は全国的に寒くなるようですが、鍵コメさんも温かくして、
気をつけてくださいね。
Commented by morris-mami at 2016-01-22 14:09
u-tanさん、こんにちは⭐︎
すっかりご無沙汰しちゃててごめんなさい。
大変遅くなりましたが、本年もよろしくおねがいします。
モモちゃん、絶対にu-tanさんのこと心配だったのだと思います。
うちもそうです。調子悪くて寝てると、ちゃんと側に来て一緒に寝てくれるんです。
ちゃんとわかってくれてるのだと思います。^^
今年も、u-tanさんのセンスあるスナップ写真楽しみにしてます♪
Commented by u-tan1114 at 2016-01-23 18:27
まみさん、こんばんは^^
どうもお久しぶりです!
お忙しいのはブログを見て知っていたのですが、
もう落ち着かれましたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
モモ、心配してくれたら嬉しいのですが~^^
でもいつもと様子がちょっと違いました。
猫って敏感でなんでもわかっていたりして。
モーリスくん、一緒に寝てくれるのですか~
それは優しいなぁ。調子が悪い時がわかるんですね。
だから可愛くなっちゃうんですね♪
写真は今年に入って全然撮ってないので、まったり更新に
なりそうなんですが、またよければお立ち寄りくださいね♪
まみさんの素敵なお写真も楽しみにしています。
by u-tan1114 | 2016-01-20 18:56 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31