人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_1923034.jpg

地元の公園、紅葉していました。

*_a0110787_191592.jpg



*_a0110787_1971619.jpg

振り向き柴ちゃん、 来週あたりまた行ってみようかな。
Commented by pinochiko at 2015-11-22 22:42
ずいぶん大きな猫ちゃんを抱いてるな、と思ったら
柴ワンコでしたね(笑)これだから猫バカは…。
こちら信州は、天気がパッとしない間に紅葉が終わったようです。
残念ですー。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-23 03:33
こんばんは☆
綺麗に紅葉が染まっていますね^^
振り向き柴ちゃん、可愛いです♪
Commented by u-tan1114 at 2015-11-23 08:23
Pinochikoさん、おはようございます^^
2枚目の写真、小さかったですねーこちらの女性ロングコートチワワを抱っこされていたみたいです^^猫と同じ大きさでわからないですよね。一番下は別のワンコで柴でした~
こちらは暖かい日が続いて、紅葉の本番は先週くらいからでしょうか。
今週は寒くなりそうなので、進みそうです。
信州はもう終わったのですか~あっという間だったのですね。
Commented by u-tan1114 at 2015-11-23 08:25
イカロスさん、おはようございます^^
やっと紅葉が始まりました。昨日はお天気が曇りでしたが、
公園は家族連れが多かったです。
どんよりお天気が続きそうですが、気持ちは紅葉のように明るく
いきたいものです~
ポメちゃんも可愛いですが、柴ちゃんも好きです^^
Commented by roseyrosey at 2015-11-23 22:46
わあ、もう紅葉してますね。
振り向き柴ちゃん。このきょとんとした顔がいいな。
撮影してる女性が入ってるところが、またいい味わいです。
みんなそれぞれの公園時間を過ごしてますね^^
Commented by sotomitu at 2015-11-24 00:42
こんばんは!
懐かしい〜!!
赤い紅葉の葉っぱが綺麗ですね〜!
銀杏の葉っぱは随分落ちてしまったのでしょうか・・・
木の葉の絨毯が綺麗ですね♡^^
家からは、随分離れていた公園ですが、
大好きでした♡^^
Commented by u-tan1114 at 2015-11-24 19:30
Roseyさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
今年の紅葉は遅いようですが、近くでも
だいぶ色づいていました^^
お天気がイマイチでしたが、家族連れが
遊びにきていました。
クロ柴ちゃんも可愛いですよねー
本当はワンチャンだけを入れようと思ったのですが、
トリミングもできず・・でもそう言っていただけて
よかったです♪
Commented by u-tan1114 at 2015-11-24 19:34
Sotomituさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
懐かしいですか~
Sotomituさんがいらした時と変わって
いないかしら?
ここは子供の遊具があるコーナーですが、
紅葉の木が何本かあるんですよね。
イチョウはまだ真っ盛りの木もありました。
一番お手軽な紅葉を見に行かれる公園なのですよね。
今年も遠出はできなさそうなので^^;
また近場に撮りに行こうかと思ってます。
by u-tan1114 | 2015-11-22 19:09 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31