人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rakugaki

rakugaki_a0110787_1921064.jpg


rakugaki_a0110787_1932060.jpg


好きなものを好きなように思いっきり描く
あなたなら何を描きますか



今日の1枚

rakugaki_a0110787_20195389.jpg


お坊さんの上に乗るとバチがあたりますよヾ(´▽`;)ゝ
Commented by zosanjyoro at 2015-07-09 20:36
u-tanさん こんばんは ^^
わぁ~ こんな落書きするとこがあるんですか~
これは楽しいでしょうね~♪
上の方は 子供が届かないから大人が描いたんでしょうね
それぞれ個性があって見てると楽しいです
私は・・・絵心ゼロなんです ><”
お坊さん と~っても面白い!!!!!
ネコちゃん 上がったのはいいけど 
え???何かマズイの??・・・って感じ ^^?  (笑)
Commented by morris-mami at 2015-07-10 08:16
u-tanさん、おはようございます。
とっても楽しそうなところですね。
落書き・・・と言いながらも、けっこうみんな上手だなぁ・・・って思って、じっくり見ちゃいました。
私、絵心ないので、幼稚園児なみの絵しか描けません。^^;
描くとしたら、キティちゃんかな。(笑)
tvのこんな薄いところに乗っかってる!すごい!
Commented by u-tan1114 at 2015-07-10 18:31
ひろままさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
はい~こちらは三島に行った時に楽陽園という公園?があって子供たちが自由に描ける大きな黒板があったのです。様々な絵が描かれていて、見ているだけで面白かったです^^
私も子供だったら絶対描いてました。絵を書くのは好きだったので・・・

猫は時々テレビに乗ってしまうのですよ~
ちょうどこの時はお坊さんの頭の上に・・・^^;
タイミングがよかったです。
大笑いしたのですが猫は「?」でした。
Commented by u-tan1114 at 2015-07-10 18:38
まみさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
とっても大きな落書用の黒だったのですが^^
かなり沢山の絵で埋まってしまってました。
楽しそうですよね。
上の方は大きい子が描いたんでしょうね。
私も描きたかったです^^;
まみさんの絵見てみたいです。
キティちゃん、私も昔描きました^^
でも簡単そうで意外と目の位置で顔が変わってくるんですよねぇ。

薄型テレビでも乗っかっちゃいますねぇ。
高いところ好きですよね。
でも流石にここでは寝られません。お尻が安定しなくてゆらゆらしてました(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 20:48
わあ、かわいい。こんなに自由に描ける場所って
子供さんには嬉しいですよね。
みんな楽しそうなのが画面からも分かります。

わあ、こんなに薄い場所にも登れちゃうんですか?
猫ちゃんって、スゴイ身体能力なんですね。
よく何故?っていう場所で寝ている動画を見ますが
こういう場所が好きなんですね^^
Commented by sotomitu at 2015-07-11 00:24
こんばんは!
楽しそうですね〜♪
好きなものを好きなように・・・何が描けるだろうかと考えて
みました〜!アンパンマン、描いちゃいそうです♪^^;
↑のグリーンが素敵ですね〜♪
Commented by u-tan1114 at 2015-07-11 19:08
Roseyさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
学校では先生に怒られる?から落書きはできませんでしたが、こういう場所があると好きなように自由に描けていいですよね^^
子供たち思い思いに楽しそうに描いてました。
昔は道路にろう石で描いてましたっけ。懐かしいですね。

猫は高いところが好きなので、どんな所も登って寛いでます。子供の時はカーテンレールにも乗ってました^^;安心するみたいですね。
私と逆で高いところは得意ですね~

Commented by u-tan1114 at 2015-07-11 19:12
Sotomituさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
誰もいなかったらきっと私も描いていたかもしれません^^そのくらい大きな落書き板でした。
今時の絵はわかりませんが、Sotomituさんはアンパンマンですか!ありましよ~^^描きやすそうですね。私だったらトトロとかムーミンです。
やっと夏らしくなって、緑も濃くなってきましたねー
森林欲どこか行きたくなりました♪
by u-tan1114 | 2015-07-08 20:22 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31