人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん

パン屋さん_a0110787_2025495.jpg


パン屋さん_a0110787_20265151.jpg


ベーカリーというより、可愛いいパン屋さん、外から覗いただけだったので、次回は入ってみたいです。
Commented by beau_jade_tam at 2015-05-06 22:52
こんばんは♪
なんて可愛いパン屋さん(*´˘`*)♡
こんな可愛い看板とパンのいい香り…
私なら間違いなく、通りすぎる事できないかも(笑)
Commented by sotomitu at 2015-05-07 13:47
こんにちは!
可愛らしいパンがいっぱいありそうなお店ですね〜!
カフェもあるみたい・・・♡
今度行ったら、また報告して下さいね〜♪^^
Commented by zosanjyoro at 2015-05-07 16:36
u-tanさん こんにちは~ ^^
わぁ~とっても可愛らしいですね♪
うんうん ベーカリーと言うよりやっぱり「パン屋さん」の方が似合ってる気がしますよね
どうぶつパンも可愛いけどバニラミルクシフォンが
何か気になります 甘い香りがしてきそうですよ
今度は是非店内と試食レポートをお願いしま~す♪
Commented by Uta at 2015-05-07 19:01 x
Tamさん、こんばんは^^
パン好きなもので、お店があるとつい覗いてしまうのですが、ここのお店は可愛い絵が描かれてあって、
素通りはできなかったです。
入らなかったことを後悔^^;
お土産に何か買ってくればよかったです。
この看板を見ただけでお腹が鳴ってしまいそうですねー
Commented by Uta at 2015-05-07 19:05 x
Sotomituさん、こんばんは^^
殿ケ谷都の近くでこのお店を見つけました~
このキュートな絵に惹かれますよね♡
時間があればカフェに入りたかったです♪
雰囲気良さそうでした。
外からもパンが並んでいるのが見えたのですが、
どれも美味しそうでしたよ~
次回は絶対寄りますね^^その時はご報告します!
Commented by Uta at 2015-05-07 19:15 x
ひろままさん、こんばんは^^
ひろままさんもこういうお店があったら撮りますよね?^^お洒落なベーカリーもいいですが、こういうほのぼのするお店もいいですね♡

バニラミルクシフォン、見えました♪
ふわふわでとっても美味しそうだったのです(外から見てただけの怪しい人^^;)シフォンには目がないので私も食べたかったです。
また近々行きたいので、その時は必ず食レポしますね~^^
Commented by Rita_217 at 2015-05-09 10:21
こんにちは~^^
きゃっ、かわいいパン屋さんですね(≧∇≦)
ほのぼのあったかい雰囲気が素敵ですっ♡
へたうま的なイラストがすっごく共感しちゃいますよぉ。
オーナーさんはきっと、夢のある方ですね(∩.∩)
Commented by u-tan1114 at 2015-05-09 11:08
Ritaさん、こんにちは~^^
ほのぼの系のパン屋さん見つけました♪
こんなに大胆に外壁に絵が描いてあるお店って
珍しいですよねーつい立ち止まってしまいます^^
子供が描いたような、イラストがまた癒されました。
オーナーさんどんな方なんでしょう。
ここのお店、本店がここで近隣にもお店が入っているようです。今度覗いてきますね^^
by u-tan1114 | 2015-05-06 20:29 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31