人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chairs

Chairs_a0110787_20295092.jpg





一週間の始まりです。今週は週の真ん中が祝日。
GWのお休みはほぼカレンダー通りですが、長い人は10連休?12連休?以上のようですね。
飛び飛びだけど、どこか行かれるかな~皆さんはGWどこかおでかけ予定ありますか^^
Commented by zosanjyoro at 2015-04-28 09:52
u-tanさん おはようございます ^^
いい~光と影ですね
床の輝き 2つ並んだイスがステキです
こういうのはモノクロがピッタリですよね♪
↓ サラリーマンの方の後姿 いつも忙しく働いて
いらっしゃるから お疲れ様と声をかけたくなるような
哀愁がありますね  しばしの休息なんでしょうね・・・
あけぼのの森 可愛くて癒されますね~
にょろにょろベンチ 座りたいです *^^*
Commented by u-tan1114 at 2015-04-28 20:06
ひろままさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
モノクロの光と影、大好きなのです。
シンプルなものはあえてモノクロで撮りたくなってしまうのです^^
日比谷公園のサラリーマン、哀愁ありますよね。
お仕事の休憩に公園で癒されているんだろうなと思いました^^色々大変ですよね。
あけぼの森も見てくださって嬉しいです♪
本当に楽しい空間でしたー大人なのにうきうきしてしまいました。ニョロニョロベンチでお弁当食べていたおばあちゃんとお孫さんもいましたよ^^
by u-tan1114 | 2015-04-26 20:42 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31