人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_2024554.jpg


スナフキンが釣りをしそうな池でした。

昨日は冬物の洗濯、入れ替えを少し、今日は買い物と、午後はまったり過ごしました。
来週こそは撮りに行きたいです^^; 週末はいかがお過ごしでしたか、今週も良い一週間でありますように。



*_a0110787_21321459.jpg

Commented by rizumu009 at 2015-04-19 21:13
こんばんは~
水鏡ですね、
好きな被写体です♪
↓女の子を入れておられるのがツボです^^
Commented by sotomitu at 2015-04-19 21:34
こんばんは!
行きたいと思っていて、結局行けなかった場所です。
深緑の頃も、きっと素敵でしょうね〜!
冬物、まだ洗濯できてません・・・。大抵はGWにするのですが
お天気がよいと出かけてしまいそうです・・。^^;
明日はまた雨のようですが、撮りに行ける日があるといいですね〜♪^^
Commented by zosanjyoro at 2015-04-20 17:59
u-tanさん こんにちは ^^
わぁ~ ホントにスナフキンが釣りをしてそうですね
三角屋根や木の橋がいい~感じ♪
池に映り込む木々がキレイです *^^*
モノクロも陰影がクッキリでいいです 好きだな♪
私はまだまだ冬物・・・全然できません ><”
何か雨が多くて寒かったりするので 春物と冬物が
一緒にあって ホントに最近のお天気は困ります
Commented by u-tan1114 at 2015-04-20 19:35
リズムさん、こんばんは~

ありがとうございます!
ムーミン谷の水浴び小屋をイメージして作られた小屋なのですが、池の水鏡がメタセコイアと小屋を映していました^^
女の子の背と手すりの位置が重なってしまいましたが、入れて撮りたかったのでそう言っていただけて嬉しいです。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
Commented by u-tan1114 at 2015-04-20 19:39
Sotomituさん、こんばんは~
ありがとうございます♪
Sotomituさんもこちらにいらっしゃったらわりと近かった場所ですよね。私も近いのに○○年越しに行けました^^;子供だけじゃなく大人も楽しめる公園でした。新緑の頃にまた行きたいと思ってます♪
冬物はこれからですよね、私も少しづつやっているのですが、まだまだ本格的にはこれからです。
お天気がよいと出かけてしまいますよね~
GWはゆっくりできるといいのですが^^;
Commented by u-tan1114 at 2015-04-20 19:42
ひろままさん、こんばんは~

ありがとうございます♪
ムーミンのキャラクターの中でもスナフキンはとても気になる人というかミーに次いで好きなキャラでした^^釣りしそうですよね~
周りは森のようになっているので遮るものがなくてこの小屋は絵になりました。
モノクロも見てくださってありがとうございます^^
西日本は昨日が大荒れのお天気だったのでしょうか、関東はこれからのようです。春の嵐、今年は雨が多いような気がしますね、水曜日からはしばらくお天気が続きそうなのでまた出かけたくなってしまいそうです^^;
by u-tan1114 | 2015-04-19 20:32 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31