人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Door

Door_a0110787_2144797.jpg








1日休んで元気回復して、職場に行ったら、3月までいた同僚がマイコプラズマ肺炎になったと連絡がありました。びっくり、確かに先月下旬に咳をしてました。高熱が出て入院したそうです。4月になってからも忙しく体調を崩されたみたい。やはり休養は必要ですね。
皆さんのところは明日伺がわせていただきます。
Commented by zosanjyoro at 2015-04-16 22:27
u-tanさん こんばんは ^^
急に冬が戻ったみたいに寒い日が続きましたからね・・・
風邪大丈夫かな?って思ったら 回復されたようで
良かったです ぶり返さないように気をつけてくださいね
こちらのドア 色もデザインもお洒落ですね~
でも 取っ手が天使ちゃん・・・ぐい~っと掴んだら
可哀相な気がします 
(掴まないと開けれませんね ^^;)
↓ パンダさんが新聞読んでて 全く違和感ないですよね
めちゃ可愛いです♪
お仲間さん 心配ですね・・・
Commented by u-tan1114 at 2015-04-17 20:21
ひろままさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪
今日、こちらは夕立がありましたが、ようやくお天気が安定してきました。
どうやら風邪じゃなかったみたいです。花粉だったのでしょうか・・疲れが溜まっていたみたいです。
1日休んで元気になりました。

こちらのドアのお店はアンティークのお店でした。
取ってがお洒落だったので撮らせていただきましたが^^ドアをあかける度に顔を握られちゃっているんですね(汗)
パンダも見て下さってありがとうございます。
合成とは思えませんね。
はい、同僚は来週末退院するとか、その後ランチする予定なのです^^;
by u-tan1114 | 2015-04-16 21:11 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31