人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bag

Bag_a0110787_12343945.jpg


週末は家でのんびりしたいけど、これから出かけます。お天気がはっきりしませんねー

皆さまもよい週末を♪



Bag_a0110787_12353010.jpg



だいぶ前に友人と表参道を歩いていた時に友人が「Jimmy Choo 欲しいな、けど絶対無理・・・」と独り言のように言ってましたが、ブランド物に疎い私は全く知らず・・・
そう言えば、知り合いにこの✩のバックを持っていた人がました。I Phoneケースも。
リッチな方だったんですね(汗)
Commented by sotomitu at 2015-03-21 21:56
こんばんは!
お洒落なお花やさんですね〜!!
グリーンやパープルのスイトピー!素敵ですね〜!!
こちらでは見かけたことがありません。
上のスイトピー、凄くシックな色合いでびっくりです!
↓ブルーの映り込みが素敵ですね〜!
お忙しいようですが、ゆっくり桜を見ることができたらいいですね♪^^
Commented by u-tan1114 at 2015-03-22 12:58
Sotomituさん、ありがとうございます~

色の少ない真冬に撮ったのですが、お花屋さんのスイトピーが鮮やかで綺麗でした!^^
都内でしたので、お洒落な色があるのかしら?
うちの方もグリーンは見たことがありません~
紫も大人な感じで素敵ですね✩

下も見てくださってありがとうございます。
昨日ちょこっとさくらを見てきました~
なかなか時間が取れないので、目的地に行く前に
少しだけだったのですが、またアップしますね!

by u-tan1114 | 2015-03-21 12:40 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31