人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_a0110787_1241413.jpg



今年もブログを通じてたくさんの方と出逢うことができました。
刺激を受けたり、勉強になったり、楽しく交流できて嬉しかったです♪
イイネぼたんをしてくださったり、コメントしてくださったり、ご覧になってくだった方々、一年間ありがとうございました。


気がついたらブログも5年になってました。来年は6年目、なかなか進歩もなくて、拙いブログですが、
来年もよろしくお願いします。皆さま、良いお年をお迎えくださいね!
Commented by beau_jade_tam at 2014-12-30 12:52
こんにちは♪
いつも素敵なお写真たくさん拝見させていただいて、
すごく勉強になります。といってもu-tanさんの
様なスタイリッシュな写真は撮影できない~(;´д`)

来年もまたカッコいいお写真たくさんみせて
下さいね。

よいお年をお迎えください。
Commented by morris-mami at 2014-12-30 18:02
u-tanさん、こんばんは~☆
u-tanさんの、特にスナップ、いつもセンスあるなぁ…って思いながら、楽しませていただきました。
この1年、楽しく交流いただき、そしてコメントもいつも本当にありがとうございました。
6年目の来年も素敵なお写真いっぱい見せてくださいネ。
良いお年をお迎えください。^^
プリンセチア、可愛いですよね。
Commented by u-tan1114 at 2014-12-30 20:00
Tamさん、こんばんは~^^
私もTamさんのブログ楽しく拝見させていただきました!
手作り品、憧れます♪出品されたり、展示されたり私にはできないので^^;
いつか展覧会に伺ってみたいです^^
来年も創作頑張ってくださいね、
そしてまた素敵な作品を見せてください♡

今年も残るところあと1日ですね~
拙いブログですが見てくださってありがとうございました!また来年もよろしくお願いします。
Tamさんも良いお年をお迎えくださいね~
Commented by u-tan1114 at 2014-12-30 20:12
まみさん、こんばんは~^^
今年も楽しく交流させていただきありがとうござました。
私もまみさんのお花や風景や動物写真を楽しませていただきました!
最近、様々な被写体を撮られていて、それがとても新鮮で素敵だなと思っています^^
私の写真はワンパターンが多いですが、来年はもう少し進歩できるでしょうか^^;
いつもコメントや見てくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
まみさんも良いお年をお迎えくださいね。
(ポインセチアは知ってたのですが、プリンセチアという名前・・知らなかったです^^;9
Commented by sotomitu at 2014-12-30 23:06
こんばんは!
プリンセチアって、可愛いですよね!こんなに微妙な色の違いが
あるんですね〜!
今年は、u-tanさんとお友達になれて、嬉しい年でした♡
お付き合いいただき、感謝です!
来年も仲良くして下さいませ。よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by roseyrosey at 2014-12-31 00:06
こんばんは。
可愛いお花ですね。
私もポインセチアはわかりますが、
プリンセチアって初めて知りました。
品種改良されたのかしら。。。
今年もとても勉強になる素晴らしいフォトをいっぱい
見せていただきました。やはり構図の上手さはピカ一ですね^^
私のブログへもいつも丁寧なコメントをありがとうございました。
来年こそは、街歩きぜひご一緒しましょう。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by tiny0505 at 2014-12-31 10:08
日常の生活を素直に切り取ったお写真でとても好きです。
5年も続けてることもすごいですね。
来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください。
Commented by u-tan1114 at 2014-12-31 13:48
お花は気持ちも穏やかにしてくれますよね^^
最近は色々な種類のものが出てきて、名前が違うとは知りませんでした~
赤よりもこちらの方が好きかもしれません^^

私もブログを通じてお友達になれ嬉かったです!
Sotomituさんの色(個性)の優しいお写真に触発されたり癒されました^^
コメントもありがとうございました。
埼玉にお住まいだったことなど共通点がありびっくりでした^^

拙いブログですが、今後もお付き合いしてくださった
ら嬉しいです。楽しく写真続けられるといいですね。
来年も素敵な写真楽しみにしていますね~^^
Sotomituさんも良いお年をお迎え下さいね。
Commented by u-tan1114 at 2014-12-31 14:02
Roseyさん、こんにちは~^^

昔は真っ赤なポインセチアしかお花屋さんにはなかった気がしますが、品種改良されたんですね^^この時期は華やかですよね~

2014年もあと数時間になってしまいました。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました!Roseyさんのお写真や文章にはっとさせられた
り、魅了させられたり、私も刺激をいただきました。
いつも励ましのご感想もありがとうございます。

私は同じような写真ばかりでしたが、来年はもう少し
勉強できたら・・・と思っています^^
来年はまたお出かけできるといいですね~

来年もよろしくお願いします!
ブログも楽しみにしていますね~
良いお年をお迎えください♪

Commented by u-tan1114 at 2014-12-31 14:07
Tinyさん、こんにちは~^^

Tinyさんのブログいつも楽しみにしています。
猫ちゃんお元気ですか?^^白い猫ちゃんなので、モノクロの写真がとっても映えて綺麗でした!
Tinyさんのお出かけ場所が時々重なる時があって
とても親しみを感じます^^

ありがとうございます。ブログは5年なんですが、毎回同じような感じで進歩がないような・・
日常の写真はこれからも切り取っていきたいと思っています。よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

こちらこそ、来年もよろしくお付き合いください。
ありがとうございました。
Tinyさん、良いお年をお迎えくださいね~^^
Commented at 2014-12-31 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2015-01-01 11:21
らかさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
ブログは長いだけですが、好きなものを好きなように撮って楽しんでいます♪
いつも見てくださってありがとうございます!
らかさんのようにセンスのあるお洒落な写真が撮りたいです^^また刺激を受けさせてくださいね~
楽しみにしています♪
新しい年がらかさんにとって素晴らしい一年になりますように!
by u-tan1114 | 2014-12-30 12:41 | Comments(12)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31