人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon

Moon_a0110787_19195864.jpg






慌ただしい師走、月をゆったりと眺める時間も過ごしてみたいです。
※ これバスの中から撮りました^^;



Commented by roseyrosey at 2014-12-13 18:26
こんばんは。
絵本の中の1ページのようで。。。素敵!
とっても幻想的ですね。
バスの中からっていうのが技ありです^^
教会の屋根、反射した光が流れ星みたいで
不思議な絵になっていますね。
Commented by u-tan1114 at 2014-12-13 19:23
Roseyさん、こんばんは♪
これを撮ったのは、バスの中からの
帰り道だったのですが、
月がとても綺麗だったのと、ちょうど
教会の上に月があったので、
絵になるなぁと・・・思い急いで撮りました。
本当はバスを降りて撮りたかったのですが、
それは無理だったので・・・^^;
ありがとうございました。
Commented at 2014-12-14 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2014-12-14 19:12
ひろままさん、こんばんは~
お月様、ガラスに光が反射して、綺麗に撮れませんでしたが、少し暮れかけたところで本当に綺麗でした^^バスから降りて、もっとちゃんと撮りたかったです。

下の写真も見てくださってありがとうございます!
水に映る紅葉、今年は堪能できました。
紅葉の写真もあともう少しになりました。

ひろままさんもなんですね。
同じ姿勢をしているとどうしても目や肩に
きますね~もう慢性化しているようですが、
少し休むと大丈夫なので、
無理せず、続けられるといいですね^^



by u-tan1114 | 2014-12-11 19:21 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31