人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oasis21

Oasis21_a0110787_20424010.jpg


名古屋栄にあるオアシス21
下から眺めたことがあったのですが、上まで登ったのはじめてでした。
ライトアップしたテレビ塔もよく見えました。

Oasis21_a0110787_20495272.jpg

結婚式の撮影をしていました。写真ブレブレです(汗)

つづく・・・







今週も終わりました。
今日は同僚とランチに行き、ご飯を食べながらお喋りしてきました。
長年付き合いのある、信頼のおける仲間、
私よりいくつかお姉さんですが、いつまでご一緒にできるでしょうか。

帰りは吉祥寺に寄ってきました。
時間がなくてあまり歩けなかったですが、灯りが点る夕方の街は楽しかったです。

皆さま、よい週末を♪
Commented by sotomitu at 2014-11-07 21:05
こんばんは!
綺麗ですね〜!水が入ってるんですか?
ゆらゆらとした感じが良いですね!
ここで撮った結婚式の写真・・・どんなのかな〜?
見てみたいです!綺麗でしょうね♪^^
Commented by u-tan1114 at 2014-11-07 21:18
Sotomituさん、こんばんは^^
ありがとうございます✩
そうなんです、ガラスの天井に水が流れて
いたのです!次回もう少し近くで撮ったものを
アップしますね。不思議な空間でした^^
結婚式も偶然だったのですが、外国人
だったかもしれません。とっても華やかなお二人でした。テレビ塔とのショット、見てみたいですね~
Commented by roseyrosey at 2014-11-07 21:39
わあ、カッコイイですね。
水面の反射がすごくキレイ。
さすが高感度に強いカメラ。。。夜景もばっちりですね。

夜空の色合いも、何やら起こりそうな?いい感じです。

すてきな時間を楽しまれたご様子、良かったですね^^
夕方の街撮りもされたのかしら。。。
またお写真楽しみにしています。
U-tanさんも、すてきな週末をお過ごしください。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-07 22:06
こんばんは ^^
と~ってもキレイですね~
夜はライトがつくので昼間とは違って華やかさが増していいですよね
ビルの明かりやネオン そしてアオシス21が輝いてますね
水面の反射や揺らぎと映る虹色がまたいい~アクセントですね
同僚の方との楽しい時間を過ごされて 楽しかったお気持ちが伝わって来ました
どうぞ良い週末をお迎えくださいね *^^*
あ。。。リンク頂きました 有難うございます♪
Commented by bettys-room at 2014-11-08 02:16
うわぁ~ 素敵なところですね~
ゆらゆらの水面に映るネオンが良いですね
空の紺も綺麗☆

こんなところでウェディングフォトだなんて
羨ましい~*^^*

信頼できるお姉さん、きっといつまでも
ご一緒できますよ♬
Commented by u-tan1114 at 2014-11-08 19:06
Roseyさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
もう2ヶ月も前の写真なので、アップしてみて
懐かしくなりました^^;
前回名古屋に行った時は昼間でしたので、
わからなかったのですが、ライトアップすると
とても近未来的な建物でした^^
古い建物も大好きですが、国際フォーラムとか
現代的な建築物も面白いですね~

昨日は好きなお店に寄ったり、駆け足でしたが少し撮影をして息抜きできました♪
Roseyさんも風邪が治って撮影に行かれてよかったですね~また続きの写真も楽しみにしています^^
Commented by u-tan1114 at 2014-11-08 19:22
Zosanjyoroさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
面白い建物ですよね~天井に水が流れているのは
デザインだけではなくて、下の建物に熱を防ぐ為だとか、環境に優しくとても素敵な空間でした^^
ビルのライトアップの光が映っていて、華やかで、幻想的でもあり、見ていて飽きなかったです。

昨日はこちらはお天気が良かったですが、今日は一転寒くて曇の一日でした。秋は比較的陽気がいいですが、お天気が変わりやすいですね~
買い物がてら、街歩きをして(自己満足で^^;)
帰ってきました。
Zosanjyotoさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
Commented by u-tan1114 at 2014-11-08 19:26
Bettyさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
面白い建物なんですよ~ここの全景を見ると意外な感じだと思います^^
屋根に水が流れているなんて、想像もしないですよね。上に上がってこんなライトアップになっているとは~でした(ノ∀`)
空の雰囲気も怪しいですよね~初めて行く場所はワクワク楽しいです。

はい、ご縁があって出会った同僚とはこれからも長くお付き合いできるといいなと思っています^^
by u-tan1114 | 2014-11-07 20:01 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31