人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfort

Comfort_a0110787_20124837.jpg





Comfort_a0110787_2095449.jpg





福島に行ってから慌ただしい一週間でした。
やっと落ち着いてきた感じです^^

友人がお母様の介護で那須にお引越しだそう。
昨年、可愛がっていた猫ちゃんが亡くなり、
新たに交通事故で保護された猫ちゃんを飼うことになり、
連れて行くそうです。
Comfort_a0110787_19573688.jpg

また新たな出会いがあってよかったです!
那須は寒いので心配していますが、新生活のご報告も楽しみにしてます。

Comfort_a0110787_19574784.jpg
Comfort_a0110787_19575584.jpg

 
トンネルの使い方間違っていますね^^; 相変わらずお転婆です。
Commented by roseyrosey at 2014-10-20 19:46
こんばんは。
1枚目。ご家族でしょうか?
すてきな光景ですね。きっとお母様も満開もコスモスに
お喜びになられたことでしょう。。。
こういう光景って、あたたかい気持ちになりますね。
そして、今年もきれいに咲いてくれてありがとうっと
コスモスにお礼を言いたくなります^^
Commented by u-tan1114 at 2014-10-20 20:06
Roseyさん、ありがとうございます♪
コスモスを撮りに行った時に車椅子で遊びに来られていた
御夫婦を撮らせていただきました^^
ご主人が満開のコスモスを奥様に見せながら、
会話されていて・・・お優しいなぁと微笑ましくなりました^^
お花は癒されますね~本当に綺麗に咲いてくれたことに
感謝したくなります♪ 昔はこんな気持ちになることも
なかったのですが・・・
来年またコスモスに会いに行くのが楽しみです!
Commented by roseyrosey at 2014-10-20 20:36
PS.
お友達、これからの毎日、でもその猫ちゃんがきっと
そのお友達を癒してくれると思います。
いい人に巡り会えて、ネコちゃん本当によかったですね。
下の記事をスクロールしていなくて、今見ました。
コメントが後になってしまいごめんなさいね。
ももちゃん、お股、開きすぎ〜^^
一番上のネコちゃんが、お友達がこんど飼われるネコちゃんですか?
美形のネコちゃんですね。
Commented by u-tan1114 at 2014-10-20 20:54
Roseyさん、
後から追記をしてしまいスミマセン、コメントありがとうございます♪
引越しをする友人は去年記事に書いたかもしれませんが、
大怪我をして、飼っていた猫ちゃんも突然旅立ってしまい
色々あって心配していたのですが、怪我も治り、元気になって
安心しました^^


上の写真が新たな猫ちゃんです。しばらく病院にいたそうですが、
来週新幹線で一緒に那須に行くそうです。
お母様も猫を飼っていたそうなので、楽しみにしているのでしょうね。
うちの猫様はいちおう女の子(推定28歳のお年頃)なのですが・・・まったくお構いなしです(笑)
Commented by sotomitu at 2014-10-20 22:26
こんばんは!
お花を愛でる素敵な時間を感じました。
コスモスのお花。。。同じピンクでもいろんな種類があるようで
いいですね〜♡^^
トンネルの使い方・・・間違ってたって何だって、楽しんでくれたら
嬉しいですね♪^^
Commented by morris-mami at 2014-10-21 04:53
u-tanさん、こんばんは~☆
1枚目、とっても優しいイイ時間を撮られてるなぁ…って思いました。
ほのぼのしてますね。
お友達、お母様の介護のために越されるなんて、えらいですね。
自分の親の介護が必要になった時、どうするんだろう…ってたまに考えるんですけど、同居はしたくないし…困った問題です。
可愛がってた猫ちゃんを亡くされて、、、でも、新しい出会いが会って良かったですね。
うちはたぶん、何かあっても新しい子はお迎えしないだろうなぁ…って思ってます。
ラストのお写真、、、、ああ、女の子なのに。。。><
Commented by u-tan1114 at 2014-10-21 19:34
Sotomituさん、こんばんは~
ありがとうございます♪
この時は満開のコスモスを見に来ていた人が沢山いましたが、
車椅子の方も多かったです。コスモスの優しいピンク色のお花を見て
癒されたでしょうね^^ そろそろコスモスの時期も終わりでしょうか、
今年も楽しませていただきました♪

にゃんこはこのトンネルが大好きで、ダッシュして走ってみたり、
おもちゃで遊んでみたり、夢中になるとこんな格好になってます^^;
楽しく遊んで、元気がいちばんですね!



Commented by u-tan1114 at 2014-10-21 19:44
まみさん、こんばんは~
ありがとうございます♪
とても温かい瞬間を撮らせていただきました^^
友人のお母様は脳梗塞を起こし、入院しているそうです。
退院したら、独り住まいは心配なので、友人が一緒に住むことに・・・
ゆくゆくは考えていたそうですが、早まったそうです。
いずれは自分もと思うと・・・避けられない話です。
前向きにいくしかないですね~
友人は何匹も野良猫ちゃんを保護して、飼っているようです。
私も動物はうちの猫がいなくなったら、飼わないと思いますが・・・
前のうさぎの時にペットロスで懲りていたのです。ある事情で飼わざるを得なかったのですが・・・
モモは女の子と思えないほどやんちゃです~(ノ∀`)



Commented by nyankotomint at 2014-10-21 23:03
こんばんは~^^

優しいコスモスに優しい風景、一緒に眺めさせてもらい
心がほっこり。

お友達もお母様の介護の傍ら、新しく出会った猫ちゃんに
心癒される事でしょうね。
人であっても動物であっても、出会えた縁を大切にしたいですね。

モモちゃんの最後のショットは色っぽすぎ~(笑)

Commented by u-tan1114 at 2014-10-22 19:32
Nyanさん、こんばんは~
ありがとうございます♪
コスモスってなんだか癒されるんですよね^^
色も形も。。。今年は撮りに行かれることができ嬉しかったです♪

そうなのです~友人もお母様もネコちゃん大好きなので、
きっとこれからの生活の張りになると思います。
動物がいるだけで全然違いますよね~
交通事故のネコちゃんもきっと縁があったのでしょうね、
ここでNyankoさんに会えたのも縁ですね^^

モモのセクシーショット♡ 女の子だと思ってませんね、
ここ最近、毎日見られます^^;
by U-tan1114 | 2014-10-20 20:00 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31