人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配?

秋の気配?_a0110787_20393123.jpg



ここ数日本当に涼しくなりました。
先週はあんなに暑かったのに、極端過ぎますね。
今年の秋の訪れは早いでしょうか。でもまだまだ残暑はありますよね^^;
体調に気をつけましょう。
Commented by beau_jade_tam at 2014-08-29 21:04
こんばんは~♪

今 秋の虫の音を聞きながら夜風にあたってます。
完全に夜は秋モードです!肌寒いくらい。

看護師の知り合いも、最近体調崩される方が
増えてきたと言っていました。季節の変わり目
なんですね…

こちらも、お花屋さんなのかな?とてもお洒落!
Commented by u-tan1114 at 2014-08-29 21:25
Tamさん、こんばんは~^^
秋の虫、鳴いてますよね~8月の中旬から少しづつ聴こえてましたが、
だんだん合唱になりつつあります^^
先週は猛暑で熱帯夜でしたが、朝晩急に肌寒くなりましたよね~
長袖じゃないと寒いくらいです。

やっぱり体調崩す人が多いんですね。
気温の差ですよね、夏風邪も流行っているとか。
だんだん涼しくなってくれれば体の負担も少なくていいですが。
気をつけましょうね。

写真はお花屋さんだったと思います。秋らしい色のお花が綺麗でした^^
Commented by bettys-room at 2014-08-30 22:47
こんばんは!早速お邪魔させて頂きます*^^*
先日はコメントありがとうございました♪
u-tanさんも猫ちゃんがいらっしゃるんですね~
猫仲間ですね^^

それからお写真がキレーイ☆
なんだか全部海外みたいです
またゆっくりお邪魔しますね^^
Commented by Uta at 2014-08-31 21:09 x
Bettyさん、こんばんは~^^
ご訪問してくださり、ありがとうございます!
はい、ネコはモモ(♀)3歳になったばかりです。
おてんばな甘えんぼうです。
猫仲間ですね~^^よろしくお願いします!

写真は年数だけで、全然進歩ないのですが、コンデジで
渋いモノクロやカラーまで色々楽しんでいます。
被写体も様々・・・ゆるくやっています^^;
またよろしかったら、拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいね♪
Commented by roseyrosey at 2014-08-31 22:35
こんばんは。
コメント遅くなってしまいごめんなさい。

過ごしやすい日に睡眠も深くありがたいなあと思ったら
来週はまた暑くなるとか。。。
体がついて行かなくなりそうですね。

お花がいっぱいでとてもいい雰囲気も入り口。
どこかのお店ですか?秋色のお花にほっとします。
↓多摩湖の水道塔、カッコイイですね。
モノクロの魅力がいっぱいで建物はモノクロが生きますよね。
どうぞ、投稿してくださいね。
そうそう、テーマ第二弾のストリートスナップはu-tanさんの得意
とするところだからいっぱいアップしてください(^^)v
Commented by sotomitu at 2014-09-01 00:01
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました!
お花がいっぱいの玄関(?)素敵ですね〜!
私も、旅先で秋をいっぱい感じてきました♪
朝夕は涼しくなって、楽になってきましたが、体調壊さないように
気をつけたいと思います!^^
Commented by u-tan1114 at 2014-09-01 19:33
Roseyさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます✩
今日は雨で肌寒かったですが、ここのところ気温の変動が
激しくて、体がおかしくなりそうですね。
季節の変わり目、体調に気をつけたいですね。

写真はお洒落なお花やさんでした、洋服屋さんよりお花屋さんの
方が通過できません^^季節を先取りしているので、見ているだけで
いいですね~
多摩湖も見てくださってありがとうございます!
渋いですよね^^;どういうふうに切り取っていいか、迷いました。
難しかったです。
次回のテーマはスナップなんですね♪最近カラーばかりなので
ないかも?しれません(汗)探してみます~
Roseyさんのお写真楽しみにしてますね~^^

Commented by u-tan1114 at 2014-09-01 19:39
Sotomituさん、こんばんは~
ありがとうございます✩
洋風なお花屋さんですよね、素敵なお店でした^^
週末はお出かけされていたんですね♪
秋を感じてこられたなんて、いいですね~!
どちらにいらしたんでしょう^^
私も久しく遠出はしてないので、行きたいです。
写真楽しみにしていますね!
by u-tan1114 | 2014-08-29 20:46 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31