人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe

Cafe_a0110787_19573439.jpg


夏らしいオープンカフェですが、春に撮ったものです^^;
暑くてなかなか撮影には行かれません(汗)
今週末は台風が来るようですね、先週末から西日本に大きな被害が出てしまいましたが、これ以上に酷くなりませんように・・・
Commented by morris-mami at 2014-08-06 20:19
u-tanさんって、ほんと素敵なお店いろいろご存知ですよね。
…と言うか、切りとりが上手だから素敵に見えるのかな…と。
台風の進路すごく気になりますね。
被害出ないことを祈るのみです。><
Commented by roseyrosey at 2014-08-06 20:27
こんばんは。ご無沙汰しています。
毎日暑いですね。こんなパラソルの下で心地いい風に吹かれて
お茶したいです。秋の声がするまではきっと難しいですね^^
ほんと、私ならどちらか一方のパラソルしか入れないように
してしまうところ、両方入れて切り取っているところがお見事です。
こういう構図が、ぱぱっと撮れるってセンスでしょうね。
涼しくなったら、今度は東京の谷根千あたりご一緒しませんか?
Commented by u-tan1114 at 2014-08-06 20:51
まみさん、ありがとうございます^^
これは箱根の星の王子様の中にあったカフェなんです。写真撮っただけで時間がなくて、残念ながら入りませんでした^^;ゆっくりお茶したかったです。お花が綺麗に植えられていて、パラソルと建物がとてもお洒落なお店でした。
明日まで猛暑のようですが、その後は台風がくるようですねー(><)
雨風酷くならないといいですね~

Commented by u-tan1114 at 2014-08-06 21:00
Roseyさん、ありがとうございます。
少しよくなったようでよかったですね^^
本当に暑すぎますね~埼玉はここ数日最高気温38度です。
昔はこんな暑くなかったですよね~
ほんと、こんなに猛暑だと、高原のような涼しい場所に避難したくなります^^;
この時はお花とパラソルとお店を欲張って入れたくて、シャッターをきった覚えがあります。都内でもこのようなお庭の綺麗なお店があるといいのですが。
涼しくなったら、また今年も撮影行きましょう♪下町いいですねぇ~
よろしくお願いします^^


Commented by sotomitu at 2014-08-07 01:08
こんばんは!
赤が効いていてお洒落なカフェですね!
手前に写っているヒュ−ケラが大好きなので、見入ってしまいました。^^
ホント、もう被害が増えないように祈りたいですね!
台風も消滅してほしいわ〜! だって週末花火大会があるんだもん・・・^^;
Commented by Uta at 2014-08-07 19:19 x
Sotomituさん、こんばんは^^
お洒落なカフェだったのに、通り過ぎるだけーでした^^;
この赤い葉っぱの植物はとても素敵だなぁと思ったのですが、
ヒューケラというんですね!知りませんでした、教えていただき
ありがとうございました^^
西日本はずっと雨ですよね~そして東はとても暑い(>。<)
今日は台風の影響か風が強かったです。
週末は花火大会なんですか~中止にならないといいですね。
撮影できますように・・・^^
Commented by rakafleur at 2014-08-07 22:57
こんばんは。
パラソルやお花、葉までもセンス良くて
とっても素敵なカフェですね。心地良い風をも感じます。
こんなところでゆっくりカフェしたいです。^^

私も、先日の灼熱的暑さの中、丸3日間歩き撮り
撮影エネルギーを使い果たしました。(笑)
それにしても、夏以上の暑さですね。
台風も反れてほしいです。
Commented by u-tan1114 at 2014-08-08 15:22
らかさん、こんにちは^^
箱根の美術館の中にあったカフェなんですが、
ちょうど人が誰もいなかったのをいいことに写真を撮りました^^
星の王子様が南仏なので、そのようなイメージでしょうか。
建物の色が温かい雰囲気のカフェでした✩次回は入ってみたいです^^

いちばん暑い時に回られたのですか~お疲れ様でした!
でも暑い時に撮られたと思えないくらい、素敵な旅のお写真で、
見入ってしまいました!どこも行ってみたいところばかりです。

昨日は暑かったですが、今日は台風の影響で不安定ですね~
湿度があるのでムシムシです。
早くどこかいってほしいですねー
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
by u-tan1114 | 2014-08-06 20:00 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31