人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山紫陽花に魅せられて・・・

山紫陽花に魅せられて・・・_a0110787_21512722.jpg


山紫陽花に魅せられて・・・_a0110787_21524816.jpg


山紫陽花に魅せられて・・・_a0110787_21265679.jpg


山紫陽花に魅せられて・・・_a0110787_21301358.jpg


山紫陽花、いくつかはレンガの上や簾の上に展示してあり、思うように撮影できませんでしたが、繊細な紫陽花のガクと色に魅了されました。来年はまた違う場所でも見てみたいです。しかし、やはりコンデジの限界を感じましたヾ(´▽`;)ゝ
一番下の淡いピンクの紫陽花、真ん中のお花の部分をよーく見ると、小さいけれど、ピースしているみたいでしょ。しっとりと雨に濡れたガクの真ん中で、ピースサインがいっぱい(笑)
撮影中、ショルダーバックはずり落ちるは、右手は痛いは・・・の時にこのピースを見たら、励まされているみたいでした♪ とりあえずとしまえん紫陽花はこれで終わりです。
見てくださってありがとうございました。

週末はお出かけです。
明日は気温は上がりそうですが、湿度も低く撮影日和になりそうですね、
残念ながら私は撮影はできませんが(汗)
皆さま楽しい週末を♪ コメント欄開けてありますがお返事遅くなるかもしれませんm_m
Commented by sotomitu at 2014-06-13 21:51
こんばんは!
ピースサインに思わずにっこりしてしまいました。
可愛いですね〜♪
しっとりと濡れたお花の質感が出ていて素敵ですよ〜♡
週末、どちらへお出かけでしょうか? 撮影できないんですか? 残念・・・。
でもちょっと期待しちゃってます♪
楽しい週末になりますように!!^^♡
Commented by morris-mami at 2014-06-14 03:29
u-tanさん、こんばんは~☆
雨の中の撮影、大変ですが、ピースサインで元気に…^^
雨にぬれたあじさいさんは生き生きしてて、やっぱり綺麗ですね♪
今日、普通のあじさいさん撮りに行ったんですが、なんか写欲があまりわかなくって…
やっぱり山あじさいさんが最高ですよね♪
週末おでかけ楽しんで来てくださいネ~
お写真楽しみに待ってマース。^^
Commented by Uta at 2014-06-14 08:53 x
Sotomituさん、おはようございます♪
紫陽花の花をこんなに間近に見たのも初めてだったかも
しれません^^これがお花って思えませんねー可愛いですが。
お花って改めて奥が深いですね~色々撮り方がありますし、
今後の課題ににします^^;
今日はお昼から出かけるのですが、新宿なので写真は撮れそうもありません(;;)ライブなんです。とても良い席を取れたので楽しみです。
東京は朝から快晴で暑くなりそうですが、そちらはどうかしら。
Sotmituさんも楽しい週末になりますように~!(^^)v
ありがとうございました!

Commented by Uta at 2014-06-14 09:01 x
まみさん、おはようございます♪
なんかピースに見えませんか、私だけかな^^;
うさぎにも見えたり・・・
今年の紫陽花は雨ばかりでした~しっとりとしてよかったですが
撮影体勢はちょっと難しかったです^^;

まみさん、今日あじさい撮りに行かれたのですね~
山アジサイはもう終わりでしょうね。咲く時期を教えていただいたので
来年は是非早めに撮りに行きたいです^^

週末は全く撮影できそうにありませんが(行きたい気持ちは山々です)一応カメラ持っていきましょうか。
まみさんも楽しい週末をお過ごし下さい~♡
ありがとうございました^^
by u-tan1114 | 2014-06-13 19:46 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31