人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_14365951.jpg


*_a0110787_18574897.jpg


*_a0110787_14385394.jpg










*_a0110787_14422747.jpg


あじさい散歩の帰りに近くのベーカリーへ・・・
笑顔と味に癒されました^^

明日もあじさい撮りに行かれるかな、雨次第ですね~
Commented by beau_jade_tam at 2014-06-07 18:46
こんばんは♪雨は大丈夫でしたか?

紫陽花とっても綺麗に咲き始めているのですね♪
青い紫陽花を見ていると、じめじめの気分も
スッキリしそうですよね。

クマちゃんパン可愛い~(((o(♡´▽`♡)o)))
Commented by u-tan1114 at 2014-06-07 19:30
Beau_Jade_Tamさん、ありがとうございます♪
昨日はこちらは大雨で、今日も一日降っています。先週まではほとんど降らなかったのにどうしちゃったんでしょう。今日は気温も低かったです。

まだバラの花も綺麗に咲いていますが、アジサイが咲き始めましたね~蒸し暑い季節はアジサイの花を見ると癒されますよね♪
咲く時期も長いのでこれから楽しめそうですね~

クマパンはクリームパンでした、可愛すぎて食べるのがかわいそうでした^^;
Commented by morris-mami at 2014-06-08 05:14
可愛いくまちゃんですね♪
食べるのが、かわいそう…な感じです。
さてさて、今日もおしゃんぽ行かれるのでしょうか? ^^
Commented by Uta at 2014-06-08 20:13 x
まみさん、ありがとうございます♪
くまさんパンは写真に収めてあっという間に食べちゃいました(ノ∀`)
今日は電車に乗って出かてきました。
雨だったので早々退散しましたが^^;せめて曇りだったら・・・凹
またアップするので見てやってくださいね。
by u-tan1114 | 2014-06-07 15:48 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31