人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_201222100.jpg


写真、まだ寒い時に撮ったので、服装が真冬ですね^^;

季節は巡り、今日は初夏並みの気温でした。
でも朝晩は涼しい、そうなると服装が困ります。
薄手のジャケットが欲しいなぁ~
Commented by roseyrosey at 2014-05-01 22:04
こんばんは。
こんな季節もありましたね〜。
きょうから5月。。。あっという間に初夏です。

そしてあっという間の猛暑。。。(汗)

銀座はモノクロが似合いますね(^^)v
Commented by Uta at 2014-05-02 08:57 x
Roseyさん、おはようございます~^^
はい~ついほんの2,3ヶ月前のことだったと思いますが。
あっという間に初夏の陽気になってしまいましたね。
日差しにも用心しないとかなりの紫外線です。
梅雨の間に猛暑になりそうですねー・゜・(ノД`)・゜・

よく銀座だとお分かりになりましたね。ここのお店ご存知でしたか?
私はあまり覚えていないのですが~^^;
コメントありがとうございました♪
Commented by morris-mami at 2014-05-04 02:48
コメントすっごく出遅れてます。^^;
ほんと日中と朝晩の気温差が、かなりあるから、この時期着るもの困りますね。
男の子、何に興味を示したのかな…って、気になってます。^^
今日も日中は半袖で大丈夫でしたが、夜になったら、薄手の長袖でも、ちょっと寒い感じです。
梅雨も猛暑も憂鬱です~~~
この季節のまま止まってくれないかなぁ…って思うのですが…^^;
by u-tan1114 | 2014-05-01 20:15 | Comments(3)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31