人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Animals

Animals_a0110787_1022354.jpg



Animals_a0110787_10193260.jpg


Animals_a0110787_10203033.jpg


Animals_a0110787_10213487.jpg


一番気に入ったのが、お馬さん、やっぱり動物が一番よかったです。
Commented by june_an at 2014-04-24 11:06
これは何アート?!
最初ビーズかなぁと思ってよくよく見たらお菓子がくっついてるし^^;
絞り出しクリームみたいのもあるし・・・すごい綺麗ですね〜
わたしは2枚目の鹿? 好きです^^ フルーツがたくさんついてるからw
Commented by u-tan1114 at 2014-04-24 20:12
Juneさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
何も説明がなくすみません~前記事を投稿しそこないました^^;
これはフェイククリームで作ってあるオブジェなんです。
動物や絵画に絞り出したフェイククリームと沢山のビーズやお菓子(作り物)をつけてありました。これ男性のフェイククリームアーティストの作品なんです。
鹿は2匹いました、よく見るとフルーツがたくさんついてますね~^^
美味しそうですよね。ボツになってしまいましたが、うさぎも可愛かったです♪
Commented by morris-mami at 2014-04-25 00:11
u-tanさん、こんばんは~☆
動物が、すご~~く可愛いですネ♪
私も鹿さんと、あとキリンさんがすごくツボです!!!
猫ちゃんがなくって、ちょっと残念。(笑)
Commented by u-tan1114 at 2014-04-25 20:32
まみさん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
動物、いいですよね~メルヘンと言いますか、可愛らしくて♡
鹿やうさぎ、馬、フラミンゴ、キリンがありました。
顔まで食べ物が乗ってますね^^;
猫や犬がなくて残念ですよね~
遊び心のあるアートでした^^
by u-tan1114 | 2014-04-24 10:23 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31