人気ブログランキング | 話題のタグを見る

West

West_a0110787_16073118.jpg
赤坂の駅前のホテル、昔は赤坂東急ホテルという名前でしたが、エクセル東急に変わっていました。
駅ビルも赤坂ベルビーからビックカメラになっていて・・・(写っているのは一緒に行った同級生)

               
West_a0110787_21014504.jpg
乃木神社に行った後は近くにあるWESTでティータイム、このパンケーキ直径が18センチあるんです。一枚でも食べごたえがります。
お茶はおかわりできて、お腹いっぱいになりました。家で作るようなパンケーキですが、フワフワでした。


West_a0110787_20001654.jpg

West_a0110787_21050442.jpg
テラス席でお茶もできるみたいです、陽気のいい時は気持ちよさそうです。












下の記事2重投稿になっていました・・・編集画面が出てこなかったり、You Tubeもクリックするだけなのに簡単に貼り付けられなくて、やはり新編集画面やりにくいようです/(-_-)\(私だけ?)
Commented by roseyrosey at 2014-02-01 01:54
ゆっくり休養してくださいね^^

美味しそうなパンケーキ。お腹が鳴りそう。。。。
見事なきつね色ですね〜。
west、いつもはこちらのリーフパイを贈り物にしたり、自宅用に
買って帰ったりしています。銀座のお店はよく利用するのですが
乃木坂にもあるんですね!
Commented by U-tan1114 at 2014-02-01 13:00
Roseyさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
今日は朝はゆっくり寝られました^^

大きいパンケーキでファインダーに収めきれませんでした。
一時期パンケーキブームで生クリームやフルーツで飾り付けするのも美味しいですが、バターとメープルのシンプルは定番です^^
リーフパイも美味しいですよね~贈り物にもいいんですよね^^
銀座は行ったことがありません、日本橋の三越にもカフェは入っていますよね。
乃木坂とてもよかったですが、土日は混んでいるそうです。平日がオススメです。
Commented by morris-mami at 2014-02-02 03:39
u-tanさん、こんばんは~☆
コメント出遅れてますぅ。。。
迫力あるパンケーキ♡♡
しかも、やっぱり私が適当に焼くのとは違って、表面もきれい。
とっても美味しそうですね。
パンケーキ店、いまだに行列できてますよね~
私もあんまりデコられたものよりも、実はシンプルにとかしたバターだけが好きなんです。メープルなし…で。^^
Commented by Uta at 2014-02-02 20:13 x
まみさん、こんばんは!
コメントいつもありがとうございます♪
こちらのパンケーキとても大きかったです。
こんなキレイな焼き目はうちでは作れませんね~^^;
王道ホットケーキという感じでした。
人気のお店は並んでますよね~こちらも平日でも待っている人がいました。
パンケーキはランチで食べられるような甘くないものもありますよね~まみさんはそちらのほうがお好みですね!^^
by U-tan1114 | 2014-01-31 20:59 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31