人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe

Cafe_a0110787_19185827.jpg


Cafe_a0110787_19201638.jpg

Cafe_a0110787_19231117.jpg


Cafe_a0110787_19213211.jpg



川越にある古い建物を改築して営業しているカフェ
やっと入ることができました^^
ライトや置いてある装飾品もアンティークで・・・
想像通りとても雰囲気がよかったです。
Commented by roseyrosey at 2013-12-02 19:21
こんばんは。
う~~ん、素敵に撮れてますね。レジスターも、照明も
パパって瞬間的に撮影されていらっしゃるのはさすが。
グラスが輝くカウンターの光景もとっても雰囲気が出ていますね。
カップの中のコーヒー豆とか、全く気付かなかったです(^^ゞ
u-tanさんの瞬発力、これこそがシャッターチャンスを逃さない
ポイントですね。
Commented by Uta at 2013-12-02 20:04 x
Roseyさん、こんばんは~^^
ここ一人ではなかなか入れなかったカフェだったので、この日にご一緒できてよかったです♪
レジスターブレてますよね(汗)Roseyさんの後ろ側にあったのですが、
ちょっと距離がありすぎました。
ありがとうございます、瞬間的に撮れるのはやはりコンデジだからですよね、スナップはやはり便利ですね。
階段あたりに撮られていた写真はいかがでしたか、気になっていたのですが~^^;
私もコーヒー豆には気が付きませんでしたが、こうやって写真で見ると改めてわかりますね^^
Commented by morris-mami at 2013-12-04 00:02
レトロで素敵なカフェ。ここも川越なんですね~
川越って、もう少しタイムスリップしてるイメージだったので、ちょっと意外でした。(笑)
コンデジって、ぱぱっと撮れますか?
私、コンデジが使えない人なので、どんな時も大きいのを持ち歩いてます。^^;
写真って、一瞬のシャッターチャンスをいかに逃さないか…みたなとことありますよね。私は、そういうのが苦手です。(苦笑)
Commented by u-tan1114 at 2013-12-05 20:00
Mamiさん、こんばんは~
お返事が遅くなってしまったすみませんでした!
そうなんです、川越は古い街なんですが、こういうお洒落なお店もあるんですよ~^^昔はなかったのですが。
コンデジは小さいので手に持ち歩いで、面白いものがあると気軽に撮れます。私も昔は一眼(銀塩)を持って撮影に行ってました。お花や景色は一眼ですよね~デジワンを持ってないので最近は撮れませんが・・・(汗)
でも一眼でもシャッターチャンスを逃さないような被写体を撮られている方もいらっしゃいますよね。私は無理ですが(笑)
やはりお手軽なコンデジは楽なので~
コメントありがとうございました♪
by U-tan1114 | 2013-12-02 17:46 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31