人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の公園

秋の公園_a0110787_193775.jpg


秋の公園_a0110787_194463.jpg







秋の公園_a0110787_1916673.jpg


子供の頃から秋が好き。
4~5才の頃、昔住んでいた団地の公園の真っ赤なモミジに感動したのを覚えている。
祖父母の家の前にも公園があって落ち葉を拾っては、画用紙に絵を作って遊んでみたり・・・
今年も少しだけど秋を楽しめてよかった。

もう明日は12月、師走です。
今日は少し片付け(大掃除)を始めました、嫌なことは早く済ませたいので、少ーしづつ。
ってちょっと早すぎ?暮れまでにまた汚れそう^^;
今日は寒かったですね、皆さま風邪ひかれませんように・・・
Commented by roseyrosey at 2013-11-30 23:42
こんにちは。
落ち葉を飛ばしたり、落ち葉でお山を作り焼き芋したり、
お写真を拝見していて子供時代の秋を思い出しました。
実家の庭に柿の木があって、本当に8年目に実った時は感動しました。
もう師走ですね。大掃除、私も年末はバタバタしたくないので
今から始めようと思います。
Commented by Uta at 2013-12-02 17:02 x
Roseyさん、ありがとうございます♪
紅葉、落ち葉の季節好きなんです^^
焼き芋~いいですよね。昔友達と庭で焼いたことがあります^^;
今じゃ消防車が来てしまいます。危ないことをしてました(汗)
ご実家に柿の木があったんですね~桃栗三年柿八年、って本当
なんですね~うちにも柿の木がありますが、バッサリ切ってしまったので実がなりません。
Roseyさんも大掃除は早めにですか、少しづつやると楽なので・・・
きっとあっという間に大晦日になってしまいますよねー
コメントありがとうござます!
by u-tan1114 | 2013-11-30 19:25 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31