人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kawagoe Sanpo

古いお寺や街並みがあり、一歩通りを入ると時間が止まったかのような懐かしい風景が広がる川越。

Kawagoe Sanpo_a0110787_1950393.jpg


喜多院

Kawagoe Sanpo_a0110787_19521024.jpg



先日、ブロ友のRoseyさんと川越に行ってきました。
お会いするのは初めて、少しドキドキしながら待ち合わせ
想像していた通りにとっても素敵なお姉さまでした。

Kawagoe Sanpo_a0110787_20314729.jpg



川越で有名な喜多院に行ったり、蔵造りの街並みを撮影
気がつくと、Roseyさんがいない・・・と思うと興味を惹かれる方へどんどん向かわれてました^^
とても知的でアクティブ、私にはないものをたくさんもってらしゃって、いつも歩いている場所もRoseyさんの視点でとても新鮮に感じました。

Kawagoe Sanpo_a0110787_2134839.jpg


私が方向音痴なので、スムーズなナビはできませんでしたが(汗)
あちこち一緒に周りながら写真を撮ったり、共通の写真のお話ができてとても楽しかったです。
ありがとうございました&お疲れ様でした!


川越写真少し続きます。
Commented by roseyrosey at 2013-11-12 19:32
こんばんは。
先日は夕方までお疲れさまでした。そして、終始きめ細やかな
お心遣いでアテンドくださり本当にありがとうございました。
自分では無意識なので戸惑われたことも多々あったことと、
この場を借りてお詫び申し上げます。m(__)m
私もu-tanさんが聡明で、物知りでとても洞察力のある方だなあって
お話しながらとても楽しかったです。いろいろ時間的なことで
最後は焦らせてしまってごめんなさい。
こうしてアップされているのを拝見したら、私は撃沈かも(^_^;)
いい場面をさりげなく切り取られていますね。いつ撮ってたのかなって。。。
私もぼちぼちと、アップしますね^^
芋太郎とパン、最高でした(^^)v また買いに行きたいです。
Commented by Uta at 2013-11-12 20:07 x
Roseyさん、こんばんは^^
こちらこそお会いできてよかったです♪
楽しかったですね、ありがとうございました~^^
初めての川越いかがでしたか?^^
いえいえーお詫びなんて、夢中で一生懸命に撮られていたRoseyさんがなんだか可愛らしかったです(なんて言ったら失礼ですが)
いい刺激を受けました!私ももっとアグレッシブにいかないとと思いました。こちらこそ、いいナビができずにすみませんでした!
撃沈だなんて、写真楽しみにしてますよ♪
芋太郎(そんな名前があったのも知らず^^;)美味しかったです。
また食べに来てください♪

Commented by morris-mami at 2013-11-13 01:06
Roseyさんとおしゃんぽだったのですね~
1人で撮るのも楽しいですが、お友達と一緒に、お喋りしながらの撮影もまた楽しいですよね。
自分とは違う、他の方の視点、とても勉強になることも多々です。
喜多院、懐かしいです。
叔母が川越に住んでいるので、小さい頃、連れて行ってもらった記憶が…。^^
Commented by Uta at 2013-11-13 19:44 x
mamiさん、こんばんは♪
ハイ、初めてRoseyさんにお会いして、おしゃんぽしてきました~
同じ写真好きな仲間と撮りに行くというのも
色んな発見や刺激があって楽しいですねー^^
昔はそういう機会もあったのですが。
同じ場所で撮っていても全然違う写真になったり、表現一つで
印象も変わります^^

mamiさんも昔行かれたことがあるんですね!
御祖母さまお住まいなんですか~ではきっと色々とご存知でしょうね^^
by u-tan1114 | 2013-11-12 19:05 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31