人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィン_a0110787_14292698.jpg


街のあちこちにカボチャのデコレーション
お菓子やケーキもハロウィン
楽しければOK,お祭り好きな日本の習慣になってしまいましたね。



もうすぐハロウィン_a0110787_1593964.jpg


あら、何気に写ってますね(汗)
Commented by roseyrosey at 2013-10-15 14:29
街の中にカボチャグッズが見られる季節になりましたね。

こちらは、本物のカボチャさんが鎮座していてなんだかお供え物のようです。
西洋カボチャにはいろんな種類がありますね^^
Commented by u-tan1114 at 2013-10-15 19:44
Roseyさん、こんばんは^^
今年もハロウィンのカボチャが飾られる季節になりましね~
ここの飾りはカボチャそのまま置かれてあって、本当に
お供え物みたいです(笑)
オレンジとパープルのお花、対照の色ですが意外と合うんですね^^
カボチャの種類も沢山ありますね~やはり日本かぼちゃが一番美味しいでしょうか(つい食べる話になってしまいます)
Commented by morris-mami at 2013-10-15 23:02
コメント出遅れてますぅ。。。
実はこの時期、あんまり好きじゃないんです。(笑)
オレンジ、パープルまではいいのですが、そこにブラックが入ってしまうと、もうアウト。この3色揃いは、どうもうけつけなくって…^^;
最近、それが減ってきて、ちょっとホッとしてます。(笑)
パープルのお花畑に置かれたかぼちゃ。ほんとお供え物の雰囲気が…(笑)
u-tanさんのお顔まではうつってなくって、ちょっと残念です。
Commented by Uta at 2013-10-16 19:14 x
Mamiさん、
コメントありがとうございます!
あら、そうなんですか^^;
ハロウィンはオレンジ、パープル、クロの三色セットですよね、
この時期ディズニーランドに行くのは無理かしら・・・
私はこのカボチャは好きなんですけどね^^
ドンキホーテなんかもすごいですよねぇ、グッズだらけで
これは私も無理です(笑)
やっぱりお供えに見えますよね~プランターと周りの植物が余計そう見せているのかもしれません^^;
顔は見えない方がいいですよ~逞しい二の腕はばっちり写ってましたが(*v*)
by u-tan1114 | 2013-10-14 14:31 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31