人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番前

出番前_a0110787_20102197.jpg



先日アップしなかったお祭りの一枚です。

歩きすぎたのか足が痛いので今日は早く寝ることにします^^;
また明日ゆっくり伺わせていただきますね。
Commented by morris-mami at 2013-09-12 20:58
u-tanさん、こんばんは☆
出番前の、なんとな~くそわそわとした雰囲気が伝わってきますね。
今日はどちらへお出かけだったのでしょうか?おしゃんぽかな?
私も今日は、けっこう歩いたので早めの就寝予定です。(笑)
Commented by Uta at 2013-09-13 16:51 x
Mamiさん
そわそわ、ざわざわでした^^
この直後に道路が規制され、踊りが始まりました。
着物姿の殿方も素敵でしたよ~
いえ、今日も仕事だったのですが合わない靴を履いていたせいで
足が疲れてしまったのです(^_^;)靴は大事ですね。
ここ数日また暑さが戻ってきたので余計睡魔が・・・(笑)
コメントありがとうございます!
by u-tan1114 | 2013-09-12 20:12 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31