人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sleepy

Sleepy_a0110787_19325586.jpg


暑いのでちょっと歩いてはバタンと横になったり、寝ていることが多いです。
エアコンつけた部屋で爆睡、本当に気持ちよさそう。幸せだね♪
Commented by snowy-scene at 2013-07-12 23:20
うちも猫がいますが
猫たちにとってこの暑い夏は
やっぱりきついようで・・・
(長毛種なんです・・・)
窓ガラスに足の裏くっつけたり
おなかべろーんとしてフローリングに寝てばかりいます。
寝ている間は幸せそうです^^
なるほどエアコンのお部屋で熟睡ですね?
いいですね~♪
Commented by roseyrosey at 2013-07-12 23:25
こんばんは。見ているだけで癒されますね^^
本当に気持ち良さそうです。
我が家のワンコもエアコンのそよそよ当たるいい場所を確保して
そこから動きません。動線の途中なので、私たちはとっても
邪魔なんですが。。。(^^ゞ 夏も冬もいい場所は彼女が一番
知ってます。
Commented by Uta at 2013-07-13 06:53 x
Snowyさん、おはようございます。
Snowyさんのお家の猫ちゃんもおなかだして、伸びていますか~
動物は毛皮を着ていますものね~
人間よりも暑さ、寒さに敏感なんですね。
モモはいつもは敏捷な動きをするのですが、
この時期はあまり脱走の危険がありません^^;
しかしながらこの暑さにちょっと参っているようです~
Commented by Uta at 2013-07-13 06:57 x
Roseyさん、おはようございます。
まあるいでしょう(笑)
寝ている時はいちばん可愛いです^^;
ワンちゃんも熱中症があると聞きましたが、この暑さ危険ですよね。
エアコンのちょうどいい風の所で休んでいるんですね~わかってる
のですよね~うちの猫はこの暑いのに温かい毛を足元スリスリ・・・です(´Д` )あつい~
Commented by tiny0505 at 2013-07-13 09:55
始めましてm(__)m
綺麗なアンモナイトな寝方ですね。(^_-)-☆
Commented by Uta at 2013-07-13 21:28 x
Tiny0505さん、こんばんは^^
はじめまして!いつもブログ拝見していました。
ご訪問ありがとうございます。
アンモナイト、この形、確かに似ていますね~^^
夏は特に様々な寝方をしているので見ていて面白いです。
伸びるパターンが多いですが。
よかったらまた遊びに来てくださいね^^


Commented by sotomitu at 2013-07-14 17:50
こんにちは!
ほんと~気持ちよさそうですね!
数年前までは、猫ちゃんと暮らしていたのですが、今はいないので
そのふわふわした体の温もりを思い出しました♡
猫ちゃんも人間も、この暑さを乗り切らないと・・・ですね(^_-)-☆
Commented by Uta at 2013-07-14 19:58 x
Sotomituさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪
猫って本当に気持ちよさそうに寝ますね~
うちは猫を飼い始めてまだ2年弱なのですが、猫の寝姿にこんなに
癒されるものだとは思いませんでした^^
Sotomituさんも猫ちゃんを飼われていたのですね~
きっと可愛らしい猫ちゃんだったのでしょうね。

最近外猫の姿がぱったり見えないので、ちょっと心配です。
この暑さ、元気でいてくれるといいのですが・・・
動物も人間もみんな暑いんですものね、がんばりましょう(´∀`)
by U-tan1114 | 2013-07-12 19:34 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31