人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Gold

Champagne Gold_a0110787_19373979.jpg



これを見て飲みたくなった方すみません。見るだけで我慢してくださいね。
Commented by snowy-scene at 2013-06-30 22:42
こんばんは^^
とってもきれい・・・・
イミテーションなのですね。
でも、・・・・・おいしそう♪
お写真の色合いも素敵ですね^^
Commented by roseyrosey at 2013-07-01 14:05
ハイ、しっかり飲みたくなりました^^

ミキモトとかのショーウインドウーかしら・・・
真珠は六月の誕生石でしたね。 
シャンパンゴールドの色合いがとても素敵です。
Commented by Uta at 2013-07-01 20:02 x
Snowyさん、こんばんは
ショーウィンドーに飾られている商品は欲しくなってしまうくらい魅力的にデコレーションされてますよね。いつも見てるだけで買えないですが^^;
本物ではないけれど、美味しそうに見えますね~
パールもシャンパン色に染まって綺麗に引き立ってました。
コメントありがとうございました♪
Commented by Uta at 2013-07-01 20:07 x
Roseyさん、こんばんは
やっぱり見ると飲みたくなりますよね~(下戸ですが^^;)
ここのお店はミキモトだったかしら・・・丸の内ブリックススクエアの近くのお店でした^^
そうでした、6月の誕生石は真珠でしたね~
この小さなショーウィンドウの中の作品、色々考えられますよね。
季節によっても変わりますし・・・見てるだけで楽しいです^^
シャンパンゴールド色ってオシャレですよね♪
コメントありがとうごじました。

by u-tan1114 | 2013-06-30 19:38 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31