人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のひととき

午後のひととき_a0110787_2215955.jpg

Commented by roseyrosey at 2013-06-24 23:06
気持ちよさそうな風が吹いていそう。
赤レンガに緑が映えますね。
こういう何気ないスナップ、いつも本当に勉強になります^^
Commented by Uta at 2013-06-25 20:51 x
Roseyさん
ここの場所はRoseyさんもよくご存知のブリックスクエアです。
今アジサイやラベンダー、ギボウシの花などが咲いていました。
この時期に行ったのは初めて・・・
この赤レンガの建物はとても雰囲気があっていいですよね~
好きなんですよね、ここ^^;

ベンチでご婦人方が手作り?の小物をご覧になっていて、和やかそうでつい撮らせていただきました。
この時は用事があったのでさらっとしかいられませんでしたが、次回はゆっくりランチでもしてみたいです。
いつも見ていただいてありがとうございます♪
by U-tan1114 | 2013-06-24 22:02 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31